渋谷ストリームが発信する新たな魅力
渋谷のランドマーク的な存在である「渋谷ストリーム」が、新しい価値観を提案するためのプロジェクトをスタートしました。この度、2021年の公式アンバサダーを募集しています。4月27日から5月31日までの期間、渋谷ストリームの魅力をSNSを通じて広めてくださる方を募集し、選ばれた方には多彩な特典が用意されています。
アンバサダーとしての役割
新型コロナウイルスの影響で多くの人々の生活様式が変化している今、私たちは新しい環境に適応する方法を模索しています。その中で、渋谷ストリームでは、利用者の視点を大切にし、オフィスやホテル、飲食店、広場などの新しい活用法を共に考えていくことを目指しています。アンバサダーには、渋谷ストリームの魅力を再発見し、情報発信を担当していただきます。
選任されたアンバサダーは、2021年7月から2022年3月までの活動となり、特別な試食会、イベント参加、試泊体験など、さまざまなアクティビティに参加できます。また、自身のInstagramアカウントを通じて、その体験を発信していただきます。これにより、アンバサダーは渋谷ストリームと渋谷リバーストリートの新しい側面を広め、地域の魅力を伝える重要な役割を果たします。
募集要項
アンバサダーには以下の条件が求められますが、特にお洒落やグルメに興味があり、SNSを活用して情報発信ができる方を歓迎します。応募者は20歳以上で、Instagramのフォロワーが1万人以上という基準があります。投稿頻度は月1回以上が求められ、グルメに関する情報を定期的に発信していることが求められます。
応募方法
応募は公式ホームページの専用フォームから受け付けており、応募完了後は選考が行われます。選考結果はメールで通知される予定です。
特典一覧
- - 新メニューの先行試食会
- - 渋谷ストリームエクセルホテルの試泊体験
- - 特別イベントへの参加
- - 渋谷ストリームの広告物やホームページにモデルとして登場
プレスリリースの詳細に関しては、公式ページやPR TIMESでご確認いただけます。渋谷の活気ある街、渋谷ストリームで、自分の声を活かしたアクティビティに挑戦してみませんか?
施設概要
渋谷ストリームは、2018年に開業され、地上35階、地下4階の構成で、約116,000㎡の延床面積を誇る大規模な複合施設です。オフィスだけでなく、商業ゾーンやホテル、さらにはイベントスペースも備えており、渋南エリアの新たな拠点として広く認識されています。渋谷川を臨むリバーストリートも整備されており、クリエイティブな空間が魅力の一つです。
新しい体験と共に、渋谷の魅力を再発見し、発信するこのチャンスをお見逃しなく!