日本の美と箸
2021-02-16 23:39:40

日本の美を現代的に表現した「モダン利休箸」新登場

日本の美を再解釈した「モダン利休箸」とは



新たな価値を提案するBo Project.



香川県高松市に本社を持つ株式会社Bo Project.は、飲食業界に革新をもたらす商品ラインナップを発表しました。その名も「モダン利休箸」。この新商品は、日本の自然や文化、特に「花鳥風月」をテーマに、日本の美しさを現代的に再解釈しています。

この箸は、単なる食器の一部に留まらず、食事をより深く楽しむためのアイテムとして位置付けられています。食事後には、お土産として持ち帰ることもできるため、単なる一回限りの使用ではなく、長く愛用されるアイテムです。

具体的な商品展開



「モダン利休箸」の魅力はそのデザインだけでなく、使用されている素材にもあります。特に、京都の銘木である北山杉を使用した箸は、木材の質感と美しさが際立ち、和の心を体現しています。また、日本の豊かな自然を表現した箸箱や、着物をイメージした箸袋も揃えており、これらはそれぞれのアイテムが持つ物語を響かせています。

このように、Bo Project.の新たなラインナップは、ただの食事用具ではなく、食をより楽しむためのストーリーを紡ぎ出します。

Bo Project.のビジョン



Bo Project.は、さまざまな箸ブランドを展開していますが、その中でも特に注目を集めているのが「hacohashi」です。このブランドは、国内外の星付きレストランや高級旅館、ラグジュアリーホテルに採用されており、世界中の約500社に供給されています。

このような高品質な箸を提供するプロセスは、素材調達から企画、生産、販売に至るまで一貫しており、高い付加価値を実現しています。特に「hacohashi」は、食事時に箸を大切に扱ってもらうことを目的とし、持ち帰り可能なサービスを提供しています。

まとめ



私たちが日常的に使用する箸。このアイテムを通じてBo Project.は「箸で常識を変え、未来の常識を創り出す」という目標を掲げています。箸を通じた新たな価値観は、私たちの食文化をより豊かにし、未来の持続可能な社会の実現に貢献することを目指しています。

「モダン利休箸」は、まさにその川を流れる一滴の水のように、日本の文化と現代のライフスタイルを結び間に新たな橋を架ける商品です。今後もこうした革新的な商品展開に期待が寄せられます。

会社情報

会社名
株式会社Bo Project.
住所
香川県高松市東田町1-1Be-ING 今竹ビル5F
電話番号
087-813-3936

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。