株式会社FCEが新たなAIプラットフォームを発表
株式会社FCEが、企業の生産性を革新するために開発したAIプラットフォーム「AI OMNI AGENT」の企業向けプランを提供開始しました。この新しいサービスは、現場での業務を自動化し、企業の成長をサポートすることを目的としています。
AI OMNI AGENTとは?
「AI OMNI AGENT」という名称には、“あらゆる業務を支援するAI”という意味が込められています。このプラットフォームは、最新の大規模言語モデル(LLM)を統合し、企業のセキュリティ基準に従った安全な環境で活用できるツールです。その結果、正答率80%という高い精度を実現しており、従来の手法に比べて1.6倍の効率性を誇ります。
AIエージェントの活用例
「AI OMNI AGENT」では、以下のような具体的な機能が提供されています。
1.
高精度・安全なAIプラットフォーム
複数のLLMを用いた情報処理により、企業は業務を効率化でき、セキュリティを維持しながら、迅速な意思決定を支えます。
2.
業界トップレベルのAI議事録作成サービス
高精度な音声認識技術を駆使し、話者を識別した上で文字起こしや要約が自動で行われます。この文脈理解は業界内でもトップクラスで、多言語対応や翻訳機能も備えています。
3.
ノーコードでの簡単導入
外部サービスとの連携が容易にできるため、現場の担当者でも簡単に利用・開発可能です。100種類以上の即戦力となるAIエージェントが利用できるため、企業は迅速にこのテクノロジーを活用できます。
企業向けプランの概要
「AI OMNI AGENT」の企業向けプランには、以下の2つの選択肢があります。
公式エージェントが使い放題で、専任のコンサルタントによるサポートが受けられます。
Standardプランの全機能に加え、独自のエージェントを無制限に作成できる特典があります。
このプランは、利用状況に応じたクレジット制度を採用しており、詳細については問い合わせが必要とされています。
企業の未来を築く
株式会社FCEは、150以上の製品とサービスを展開しながら、DX推進や教育研修事業に力を入れています。「チャレンジあふれる未来をつくる」という理念の下、人的資本の最大化を目指しています。企業向けの新しいAIプラットフォームの導入により、企業が持つ挑戦の可能性を最大限に引き出し、生産性革命を実現するための第一歩となるでしょう。
詳細やサービスの利用に関しては、公式ウェブサイトや問い合わせ先を訪れることで確認できます。