FC大阪と東武トップツアーズ株式会社がパートナーシップを更新
FC大阪は、明治安田J2・J3百年構想リーグにおけるトップパートナーとして、東武トップツアーズ株式会社とのパートナー契約の継続を発表しました。この契約はFC大阪にとって5年目を迎え、様々な面でのサポートが期待されています。
契約内容の概要
新たに契約を締結することで、FC大阪のトップチームのユニフォーム左袖には、東武トップツアーズ社の名前が印刷されることになります。また、オフィシャルウェブサイトには同社のバナーが掲示され、さらに試合会場でも広告バナーが展開される予定です。これにより、両者の認知度向上やファンの交流が活発になることが見込まれます。
東武トップツアーズ株式会社の会社概要
- - 所在地: 東京都墨田区押上一丁目1番2号東京スカイツリーイーストタワー
- - 代表者: 代表取締役社長執行役員 百木田 康二
- - 主な事業: 旅行業、ソーシャルイノベーション事業、スポーツ事業など多岐にわたるサービスを展開しています。特に、旅行業に関しては全国に支店網を持ち、「日本を元気に。地域を元気に。」を企業のモットーとして活動しています。
FC大阪への思い
東武トップツアーズの営業統括本部関西支社長である宮本暁野様は、FC大阪のJ2参入に向けて引き続き応援とサポートをする意向を示しました。「鍛錬を繰り返せば、必ず悲願を勝ち取れる」との力強い言葉が印象的です。地域密着型の企業として東大阪市およびFC大阪の更なる発展を期待しているとのことです。
FC大阪の今後の展望
FC大阪は、現在Jリーグ(J3)に所属しているクラブで、大阪府東大阪市をホームタウンにしています。東武トップツアーズとの契約継続により、さらなる飛躍が期待される中、今後の試合やイベントでの活躍に目が離せません。サポーターの声援とともに、クラブの成長に向けて突き進んでいく姿を支えていくため、地域の皆様と共に盛り上げていってほしいと思います。
詳しい情報は
東武トップツアーズ株式会社の公式サイトをご覧ください。