女優の齊藤京子さんが、ウェディングドレスブランド『PLACOLE&DRESSY』の特別コンテンツに登場しました。
齊藤京子さんは、ウェディングドレスをもっと身近に楽しんで欲しいという『PLACOLE&DRESSY』の想いに賛同し、今回のコンテンツへの参加を決めたそうです。
インタビューでは、これまで何度かウェディングドレスを着る機会があったそうですが、毎回スタッフさんの丁寧なサポートがあったことを明かしました。
「デザインはもちろん、サイズ感も丁寧に調整してくださったり、アクセサリーも相談しながら提案してくださったおかげで、安心して撮影に臨むことができました」と、齊藤京子さん。
自身の経験を通して、ウェディングドレスは花嫁にとって特別なものであると実感したようです。
「きっと、花嫁の皆様も、自分にぴったりのスタイリングを見つけることができると思います。楽しみながらウェディングドレスを着ていただけたらなと思います」と、ウェディングドレスに憧れるすべての人へメッセージを送りました。
齊藤京子さん自身も、ウェディングドレスに対する強い憧れを持っていることが伝わってくるインタビューでした。
今回のコンテンツでは、齊藤京子さんが着用したウェディングドレスのコーディネートポイントや、ウェディングドレスの魅力について、詳しく紹介されています。
ウェディングドレスに憧れる方はもちろん、齊藤京子さんのファンの方にとっても必見のコンテンツです。ぜひ、チェックしてみてください。
『PLACOLE&DRESSY』について
『PLACOLE&DRESSY』は、ウェディングドレスをもっと身近に楽しんで欲しいという想いから生まれたブランドです。
ウェディングドレスだけでなく、ジュエリー、アクセサリー、食器、紅茶など、様々なアイテムを展開しています。
『PLACOLE&DRESSY』のアイテムは、ウェディングドレスの伝統を重んじながら、独創的なアイデアと最高級の品質で制作されています。
人生に魔法をかける、というコンセプトのもと、個性が輝くアイテムを提供しています。
齊藤京子さんについて
齊藤京子さんは、元日向坂46のメンバーです。
2016年に「けやき坂46オーディション」に合格し、グループデビューを果たしました。
女優としても活躍しており、2023年にはテレビ朝日ドラマ「泥濘の食卓」で主演を務めました。
現在も、トークバラエティ番組「キョコロヒー」でダブルMCとして出演しています。