「Brazeはモバイルファーストのカスタマーエンゲージメント戦略を通じて、ブランドがビジネスの変革を図れると信じています。日本市場は、モバイルにおいて先行しており、私たちの戦略に非常に適しています。日本での市場拡大を図るため、ジャパン・クラウドと提携することで、顧客体験をより良くするための支援を行っていきます。」
「日本市場では依然としてメールを中心としたマーケティング手法が多い中で、新しい技術による変革が期待されています。Brazeの先進的なプラットフォームを利用して、日本の企業が顧客との関係を強化し、ROIやブランドロイヤリティの向上を実現する支援を行っていきます。」
【記事の利用について】
タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。
【リンクついて】
リンクフリーです。