ファッション業界注目のD2Cブランド「SOÉJU(ソージュ)」が、2025年の春夏コレクションを発表するポップアップストアを東京と大阪の二都市で開催します。この機会に、最新トレンドを取り入れたアイテムや人気の定番商品を実際に手に取り、試着できる貴重なチャンスです。
ポップアップストアの詳細
まず、東京会場は東急プラザ銀座の3階特設会場で行われ、期間は2025年3月6日から3月20日までの約2週間。営業時間は11:00から20:00で、特に特設会場はプラザの他の営業時間と異なるため、訪れる際にはご注意ください。
一方、大阪会場はBPガーデンシティ南船場にて2025年3月26日から4月1日まで開催されます。こちらの営業時間は10:30から19:30(最終入店は19:00まで)。最終日は18:00に閉店するため、訪問の際は早めの時間帯をおすすめします。
概要:
- - 東京会場: 東急プラザ銀座 3階特設会場 (東京都中央区銀座 5-2-1)
- - 大阪会場: BPガーデンシティ南船場 (大阪市中央区博労町4-4-6 TB博労町ビル2階)
注目商品
ポップアップストアでは、新作アイテムの他にも人気商品が揃います。特に注目したいのが、ジョーゼットリボンブラウスやシルクコットンボートネックニット、シルクワイドリブVネックカーディガンなど。これらのアイテムは、トレンド感がありつつも、幅広い年齢層のお客様に合ったデザインとなっています。
SOÉJUのブランドフィロソフィー
SOÉJUは、”自分自身を表現しながら社会と心地よくつながる”をテーマに、ブランドフィロソフィー[I like the way I am.]を掲げています。特に、ブランドの初期から3つの“less”を意識し、お客様の心に響くコレクションを目指してきました。それが、以下の3つです:
1.
Sceneを“less”に: フォーマルからカジュアルまで、さまざまなシーンに対応したデザインを提供。
2.
Ageを“less”に: 年齢にかかわらず、どの世代のお客様にもご利用いただけるアイテム。
3.
Priceを“less”に: セールを行わず、適正価格での販売を実現。
お客様からの共感を得て、同ブランドはさらに成長しています。試着を重視したオフラインでの展開は、東京・代官山の「SOÉJU Fitting Room」や地方都市での出張型サロンにて行われ、購入後の体験をより良くすることを目指しています。
公式サイトで最新情報をチェック
最新の情報は、公式オンラインストア(https://store.soeju.com/pages/25ss_popup)で随時アップデートされていますので、是非チェックしてみてください。春の新作がそろうこの機会に、SOÉJUの魅力を体感してみてはいかがでしょうか?