サティス、HubSpot認定
2025-10-01 17:34:58

サティス、HubSpot Solutions Partnerに認定されデジタル変革を推進

サティス株式会社、HubSpot Solutions Partnerに認定



サティス株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:林 龍太)は、HubSpot社のHubSpot Solutions Partnerプログラムのパートナーとして認定されました。この認定は、デジタルインダストリーをリードするというビジョンのもと、顧客ニーズに応える新たなサービスを強化するものです。

提携の背景


近年のインターネットの普及により、情報収集は容易になり、顧客ニーズはますます多様化しています。その結果、企業は顧客情報を一元的に管理し、パーソナライズされたコミュニケーションを実現することが求められています。特に注目されるのがCRM(Customer Relationship Management)です。しかし市場には多様なDXを実現できるCRMツールが存在し、企業は最適な課題解決ツールを見極めるのが困難という状況です。

そうした中、サティスはHubSpot Solutions Partnerプログラムに参加。これにより、同社の伴走型DXコンサルティング、インテグレーション、オプティマイゼーションサービスが一層強化されます。また、HubSpotが提供するマーケティング、営業、カスタマーサービス、オペレーション、コンテンツ管理の多彩なDX機能を社内に導入し、より高い品質のサービスを顧客に提供することを目指します。

HubSpotを導入するメリット


CRM


HubSpotを導入することで、ビジネスの中心となるデータベースを統合。顧客情報やコミュニケーション履歴をチーム間でスムーズに共有できるようになります。

Marketing Hub


CRMの機能を駆使し、マーケティングオートメーションを実現。ブログやランディングページ、フォームを作成し、顧客を惹きつける施策を行い、リードを効果的に転換します。

Service Hub


顧客からの問い合わせをチケットとして一元で管理し、サポートチーム内で円滑な連携を図ることが可能です。これにより、NPSやサポート活動レポートを通じて顧客満足度を向上させるサポート体制が整います。

Data Hub


API連携によるシステム間データの同期が可能になり、一元管理。ビジネスプロセスの自動化により業務効率の向上が期待され、レポート作成に必要なデータも容易に定義できます。

Content Hub


魅力的なウェブサイトを簡単に作成し、CRMと統合することで、ビジネス成長の基盤を築くことができます。

Sales Hub


顧客とのEメールやチャットでのコミュニケーション、見積もり作成などの営業業務をトラッキングし、自動化・効率化を実現します。

代表取締役社長コメント


林龍太社長は、「デジタルトランスフォーメーション(DX)の推進は持続可能な成長を実現するために不可欠であり、業務効率と生産性向上が急務です。DXは明確なビジョンに基づきデジタル技術を活用して、業務プロセスやビジネスモデルを根本から変革し、持続的な成長と競争優位性を確立することを目指します」と述べています。

サティス株式会社のサービス


サティス株式会社は、通信キャリアや民間企業、官公庁に向けて、DX実現に向けた課題抽出やシステム開発・運用をトータルでサポートしています。特に、受託開発に力を入れており、中小企業や第一次産業のDX支援にも注力し、誰でも簡単にITを活用できるビジネス市場の創出を目指しています。

【企業情報】
  • - 企業HP:サティス株式会社
  • - 代表者名:林 龍太
  • - 本社所在地:東京都千代田区丸の内 3丁目4番1号 新国際ビル
  • - お問い合わせ先:[email protected]

今後とも、サティス株式会社及びテックファースト株式会社をよろしくお願いいたします。


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会社情報

会社名
サティス株式会社
住所
東京都千代田区丸の内3丁目4番1号 新国際ビル410
電話番号
03-6665-7960

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