フリーランス管理サービス「BackSimp」が進化へ向けてモニター企業を募集
株式会社モクジツ(本社:山口県宇部市、代表取締役:加藤潤一)が提供するフリーランス管理サービス「BackSimp」は、2025年4月23日よりモニター企業の募集を開始します。この取り組みは、企業が抱えるフリーランス管理の課題を解決するため、参加企業からのフィードバックを元にサービスを改良していくことを目的としています。
BackSimpの特徴とメリット
「BackSimp」は、低コストでフリーランスとの契約から支払いまでの業務を迅速に完了させるクラウド型サービスです。複雑な契約書の確認や請求書のやり取り、振込手続きなどをスムーズにし、企業が他のビジネスに集中できる環境を提供します。
さらに、モニター参加企業には利用料金が15%オフという特典があり、通常月額980円(税抜)のアカウントをよりお得に利用できます。
モニター制度について
BackSimpのモニター制度は、利用者の生の声を聞く重要な試みです。日々の業務で感じている「こうしたらもっと使いやすい」というニーズを、サービスに反映させ、さらに進化させたいと考えています。
モニター募集は先着5社のみ。フリーランスやバックオフィス業務に課題を持つ企業の参加を特に歓迎しています。参加後、成果事例として名前を挙げることに同意いただける企業には特別な配慮がなされる予定です。
募集要項と応募方法
応募条件は以下の通りです:
- - フリーランスや業務委託の管理に課題を感じている企業
- - フリーランスを30名以上抱えていること
また、フリーランスを50名以上抱えている企業や、再委託型の事業を行っている企業も特に歓迎されます。モニターの申し込みは、BackSimpの公式サイトの問い合わせフォームから可能で、「モニター応募」と記載して申し込んでください。
まとめ
「BackSimp」はフリーランス管理業務の未来を切り開くポテンシャルを持っています。今回のモニター企業募集に参加することで、企業の問題解決に寄与し、同時にサービスの進化に協力できるチャンスです。興味がある企業は早めの応募をおすすめします。詳細な情報や申込み方法は、
こちらから確認できます。