ジオコードの最新レポート
2024-12-02 08:46:42

最新のWeb広告動向を探る!ジオコードの2024年11月号レポート

2024年11月号のWeb広告トレンドレポート



株式会社ジオコードが最新の「Web広告トレンドレポート2024年11月号」を公表しました。このレポートでは、Web広告における重要な動向を包括的に分析し、広告主やマーケティング担当者に向けた貴重な情報が盛り込まれています。

Web広告のアップデート情報


この号では、特に以下のアップデートが取り上げられました。

1. Amazonプライム・ビデオの広告枠増加
Amazonプライム・ビデオにおいて、広告枠が増えることが発表されました。具体的にいつから新しい広告が表示されるのか、広告主にとっての戦略的な影響を考える必要があります。

2. Yahoo!広告の新機能
Yahoo!広告の運用型ディスプレイ広告に関して、入札戦略や課金方式の新機能がβ版として運用開始されました。これにより、より柔軟な広告運用が期待されます。

3. SmartNewsの新プロダクト
SmartNewsは2024年下期から新たなプロダクトを発表する予定です。これはブランド領域とパフォーマンス領域での新しいアプローチとなります。

4. LINEヤフーの進捗
LINEヤフー株式会社が提唱している「Connect One構想」の進展についても明らかになりました。マーケティングソリューションのCEOへのインタビューが含まれており、プロジェクトの具体状況が伺えます。

5. YouTubeのブランド祭典
YouTubeの「Brandcast 2024」において、日本人の約70%がYouTubeを利用しているというデータが公開され、新しい広告キャンペーンの可能性が見えてきました。

また、Googleが電話専用広告に新機能を追加し、Facebookがアンケート広告のサポートを終了するといった話題も取り上げられました。

レポートを活用するメリット


このレポートをダウンロードすることで、マーケティングの専門家は最新情報を簡単に把握することができ、重要なポイントを選りすぐることができます。さらに、成功事例を学び、広告運用の改善に役立てることができます。

誰におすすめか


このレポートは特に以下の方々におすすめです:
  • - Webサイトの集客を強化したい方
  • - 現在のWebサイト集客のレベルを評価したい方
  • - Webマーケティングに関する情報を広く集めたい方

ジオコードについて


ジオコードは、Webマーケティングやクラウドセールステックの分野で14年以上の実績を持つ企業で、2,120件以上の累計アカウント数を誇ります。特に、GoogleやYahoo!において高評価を得ており、厳選された広告運用力を持つ会社です。Googleの「Premier Partner Awards」で5期連続ファイナリストに選ばれ、LINEヤフーのSales Partnerとしても特別認定を受けています。

結論


Web広告トレンドレポート2024年11月号は、今後の広告運用に役立つ情報が凝縮されています。マーケティング担当者はぜひチェックして、自社の戦略に活用してください。

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もっと知るには


さらに詳しい情報を得るには、ジオコードの公式サイトや運営メディアWeb広告マガジンを訪れてみてください。


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会社情報

会社名
株式会社ジオコード
住所
東京都新宿区新宿4-1-6JR新宿ミライナタワー 10F
電話番号
03-6274-8081

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