森原康平選手の初著書を祝うトークイベント
横浜DeNAベイスターズの投手、森原康平選手が初めての著書『地道が近道』を記念してトーク&サインイベントを開催します。このイベントは2026年1月28日、東京都千代田区の書泉ブックタワーで行われ、午後6時30分からスタートとなっています。著書は、彼が成長する過程で得た“成功思考”をテーマにしており、聞き手はフリーライターの石塚隆さんが務めます。
成功に向けての道のり
森原投手は1991年に広島県で生まれ、高校からは近大で学び、その後新日鐵住金広畑を経て2016年のドラフトで東北楽天ゴールデンイーグルスに指名されました。2019年にはセットアッパーとして活躍したものの、2020年にはクローザーに転向するも成績が低迷した苦い経験を持っています。しかし2022年シーズンに横浜DeNAベイスターズへトレードで移籍し、2023年からはリリーフとして安定した成績を残しました。特に2024年のシーズンには開幕からフル回転し、チームを1998年以来の日本一に導く原動力となりました。
このイベントでは、彼の著書に記された成功への道のりや、2026シーズンへの展望についてお話しする予定です。この時期は春季キャンプ直前ということで、球団にとっても重要な時期です。そこで森原選手がどのようにシーズンに備えているのか、あるいは何を心掛けているのか、そのあたりの貴重な話も含まれることでしょう。
石塚隆さんの役割
石塚隆さんは、スポーツライターとして幅広いジャンルで執筆している経験豊かなフリーライターです。横浜DeNAベイスターズ専用のコラムも手掛けており、今回のイベントでは森原選手の思いを引き出す役割を果たします。彼の鋭い質問が森原選手からどのような答えを引き出すのか、公開の場での対話に注目が寄せられます。
トークイベントの詳細
この貴重なトークイベントの参加は、読者の皆様にとっても大変魅力的な機会となること間違いありません。成功に向けて成長し続ける森原選手の生の声を聞くことができるまたとないチャンスです。チケットは既にオンラインで販売されていますので、興味のある方は早めの購入をお勧めします。
詳細や申し込みに関しては、以下のリンクをご覧ください。
イベント情報はこちら 。皆さんの参加を心よりお待ちしています。