サーラグループが会員向けアプリ「くらすメイトアプリ」を提供開始!住まいの困りごとをサポート
サーラグループは、2024年6月3日より、住まいサービス会員向けのスマートフォンアプリ「くらすメイトアプリ」の提供を開始しました。
「くらすメイトアプリ」は、サーラグループが提供する住宅リフォームなどの住まいサービスをご利用いただいた「くらすメイト」会員さま専用の無料アプリです。
アプリでは、住まいのアフターメンテナンスや定期点検の連絡・申込み、住まいに関する困りごとの相談、セルフメンテナンスのための動画、イベント情報など、幅広いサービスが利用できます。
「くらすメイトアプリ」でできること
- - 完工後のアフターメンテナンス・定期点検のご連絡・お申し込み
- - 住まいのお困りごと相談
- - セルフメンテナンスのための動画
- - イベント情報
会員限定の特典も充実!
「くらすメイトアプリ」は、会員さまだけの特典も満載です。
- - リフォームの延長保証
- - 定期点検
- - 会員限定価格でのハウスクリーニング
アプリの利用方法
「くらすメイトアプリ」は、iOSとAndroidに対応しています。
「くらすメイト」会員さまには、アプリのダウンロード用二次元コード・ログインID・パスワードが記載されたはがきが送付されます。(6月下旬より順次発送予定)
より快適な暮らしをサポート
サーラグループは、「くらすメイトアプリ」を通して、住まいの困りごとを気軽に相談できるパートナーとして、お客さまのより快適な暮らしの実現に向けたサポートを強化していきます。
詳細はこちら
- - くらすメイト会員制度:https://living-sala.co.jp/kurasumate/
- - サーラグループ:https://www.sala.jp/