DeFactoryが新たなIT人材マッチングサービス『SkillAssign』を発表
神奈川県平塚市に本社を置くDeFactory株式会社が、ハイスキルIT人材を対象にした新サービス『SkillAssign』の提供を2024年9月12日(木)に開始しました。このサービスは、ソフトウェア開発プロジェクトを持つ企業と、優秀なITエンジニアを保有する企業をつなぎ、迅速かつ低リスク、低コストでのマッチングを実現します。
IT人材の調達希少性とコスト高騰
近年、IT業界では高度なスキルを持つエンジニアの確保が難しく、コストが高騰しています。『SkillAssign』はこの現状を受けて、企業の人材調達コストを削減することを目的として開発されました。また、エンジニアを採用している開発会社にとっては、営業活動の効率化を図り、本業である開発業務にリソースを集中できるようになります。
『SkillAssign』の特徴とメリット
案件保有企業向け
『SkillAssign』は初期費用や成約手数料が不要で、実際に稼働した分だけを請求します。これにより、限られた予算内で効率的に人材を調達することが可能です。
DeFactoryは約400社のパートナー企業と提携しており、対応可能な技術はPython、Ruby、Java、PHP、TypeScript、Vue、AWS、GCPなど多岐にわたります。
事業開発の専門知識を持つ担当者が貴社のニーズを理解し、最適な人材を提案します。
人材保有企業向け
AIを活用した簡単な登録が可能で、案件情報が整理されていれば、1分程度で情報登録が完了します。
募集対象人材に対して自動でマッチングを提案する機能が実装予定です。
商流が浅い案件のみを掲載し、エンド案件や元請案件を中心に展開します。
営業活動の効率を上げるために、開発者を一元管理でき、営業工数の軽減が可能です。
サービス概要
- - サービス名: SkillAssign(スキルアサイン)
- - 提供開始日: 2024年9月12日(木)
- - 料金: 完全無料(参画後に費用が発生、案件・人材概要に依存)
- - 登録方法: 登録URL
会社情報
DeFactory株式会社は2017年に設立され、ソフトウェア開発やコマース支援に特化した事業を展開しています。代表の徳満翔平氏が指揮を執るこの会社は、今後もIT業界の革新を推進していくことでしょう。
詳しい情報や最新のニュースについては、
公式サイトを訪れてみてください。