イギリス発の新商品「NOURISH3D」が大丸東京に登場
イギリスのスタートアップ企業、Rem3dy Healthが開発した新しいパーソナライズ・サプリメントグミ「NOURISH3D」が、大丸東京店9階の体験型ストア「明日見世」で販売されることが決まりました。このサプリメントグミは、7種類の栄養成分を1粒に凝縮し、個人のライフスタイルに合わせて提供されるという画期的な商品です。
期間限定の特別な体験
「NOURISH3D」は、2024年12月11日(水)から2025年3月4日(火)までの期間限定で販売される予定です。明日見世では、通常オンラインでのみ販売されるこの製品の一部を店頭でも購入可能となります。特に、日本市場向けに開発されたプレブレンドをはじめ、ライフスタイルに合わせた6種類が用意されています。
カスタマイズの魅力
このサプリメントは、ウェブサイト上での簡単なアンケートをもとに製造されます。利用者は、睡眠状況や体調、食生活、運動頻度、味の好みなどについて回答し、そのデータをもとに「NOURISH3D」がどの栄養成分を選ぶのかが決まります。合計32の栄養成分、600億通りの組み合わせから、一人ひとりに合ったグミが作られます。
そのため、NOURISH3Dは本当に自分だけのサプリメントを贈られている感覚を与えてくれます。また、細長いパッケージデザインが印象的なこのサプリメントは、1粒ずつ取り出せるようになっていて、忙しい現代人の健康維持をサポートする意図が込められています。
心にも体にも優しい製品
NOURISH3Dは、すべてヴィーガン対応の素材で作られており、健康を考える人々にとって安心して摂取できる選択肢です。製品の製造は、イギリス・バーミンガムにある工場で、オンデマンドで行われます。この革新的な製品は、2020年にアメリカとイギリスでの販売を開始し、累計で5,300万個以上を売り上げた実績を持っています。
Rem3dy Healthの使命
Rem3dy Healthは、予防と治療のヘルスケア分野でパーソナライズ・ソリューションを提供する企業で、特許取得済みの3Dプリント技術を導入しています。2023年には「The King’s Awards for Enterprise」でイノベーション部門の賞を受賞するなど、その実績は注目に値します。大手企業とのコラボレーションで、製品の展開を加速させており、非常に将来性のあるブランドです。
明日見世について
大丸東京店内の「明日見世」は、ただ商品を購入するだけでなく、未来につながるアイテムやそのブランドストーリーを体験できる場所です。期間限定のカフェやイベント、インスタレーションも楽しめるため、訪れる価値があります。公式サイト(https://dmdepart.jp/asumise/)で最新情報をチェックし、自分自身の健康習慣にぴったりのNOURISH3Dを手に入れてみてはいかがでしょうか。
まとめ
「NOURISH3D」は、ただのサプリメントではなく、個々の健康を大切にするための新しい形の製品です。このチャンスを逃さず、体験型ストア「明日見世」でその魅力を実感してください。