フェミニンケアの新常識
2015-11-10 18:05:18

道端ジェシカさんが語るフェミニンケアの重要性と「ラクタシード」

道端ジェシカさんが語るフェミニンケアの新常識



最近、サノフィ主催のPRイベントにおいて、世界でシェアNo.1を誇るフェミニンウォッシュ「ラクタシード®」が取り上げられました。このイベントに登場したのは、ファッションモデルである道端ジェシカさん。彼女がフェミニンゾーンのケアの重要性と、インナービューティーについて話しました。

道端ジェシカさんは、「欧米やアジアではフェミニンゾーンケアに対する意識が非常に高く、誰もが当たり前に取り入れています」と説明しました。彼女は毎日のケアとして、髪にはシャンプー、体にはボディシャンプーを使用するように、フェミニンゾーンのケアも専用の洗浄剤を選ぶべきだと主張。毎日丁寧なケアをすることで、心から自信が湧いてくるのだと強調しました。これにより、日本の女性たちもより美しく、充実した生活を送れるようになることに期待を寄せています。

さらに、彼女の妹である道端アンジェリカさんもこのトピックに触れ、「ラクタシード®は使いたくなる香りであり、インナービューティーは心と体を愛することから生まれる」とコメントしました。アンジェリカさんも今後、フェミニンゾーンケアの一環として「ラクタシード®」の使用を始めることを宣言し、自信に満ちた発言をしました。

このPRイベントでは、フェミニンゾーンケアの重要性が再確認され、道端姉妹がそれを伝える姿が印象的でした。特に「ラクタシード®」の使用は、弱酸性の洗浄剤であるため、肌のpH値も考慮されており、デリケートな部分を優しくケアできるとのこと。このような新しいケア方法が日本ではまだ広く知られていない中、道端姉妹が述べることでその理解も深まることでしょう。

サノフィは、医療用医薬品メーカーとしてだけでなく、このような新しい生活習慣を提案し、日本女性のQOL(生活の質)の向上に努めています。「ラクタシード®」は、これまで日本ではあまり注目されてこなかったフェミニンウォッシュ市場への入り口として、今後の期待が寄せられています。サノフィのビジョンは「日本の健康と笑顔に貢献し、最も信頼されるヘルスケアリーダーになる」こと。このように、女性たちが自信を持って美しさを追求するために必要不可欠なアイテムとして、「ラクタシード®」が多くの人に届くことを願っています。

道端ジェシカさんのように、自信を持って毎日のケアを取り入れることで、多くの女性が新しい日常を楽しむことができるでしょう。これからの季節、さらに多くの女性が自分自身を愛し、正しいケア方法を学んでいくことが求められます。サノフィが提案する新しい生活習慣が、多くの女性の役に立つ一助となることを期待しています。

会社情報

会社名
サノフィ株式会社
住所
東京都新宿区西新宿三丁目20番2号東京オペラシティタワー
電話番号

トピックス(コスメ・メイク・美容)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。