新感覚のスピリチュアル体験「しゃべるおみくじ月ノ和みくじ」
新しい形のおみくじとして話題の「しゃべるおみくじ月ノ和みくじ」が、2022年11月20日(日)に東京都文京区の東京事務所でオープンイベントを開催しました。前回の参加者は120名を超え、多くの人々がこの独創的な体験を求めて集まりました。
しゃべるおみくじとは?
「しゃべるおみくじ月ノ和みくじ」は、スピリチュアルに対して「怖い」や「怪しい」と感じている方にも気軽に受け入れてもらえるようにデザインされています。一般的なおみくじでは、大吉から大凶までの運勢を紙に記載し、吉兆や補足のメッセージが提供されることが多いですが、しゃべるおみくじはよりパーソナルで情報量が多い内容を提供します。
占いのように質問して答えをもらう形ではなく、スピリチュアル・ミーディアムである田井善登が受け取ったメッセージを3~5分間にわたって語る形式です。これにより、利用者は自身の状況や未来に対する新たな視点を得ることができます。
田井善登の活動と背景
田井善登氏は和歌山県出身のスピリチュアルカウンセラーで、株式会社月ノ和を設立しました。和歌山でのスピリチュアルカウンセリングを経て、東京でも活動を展開。スピリチュアルカウンセラーの育成や普及のための講座も開催しています。
つい最近では「ハッピーチェンジの法則」という本を出版し、テレビやラジオにも出演するなど、その活動の幅を広げています。田井氏のスタイルは、従来の占いとは異なり、直感をもとにしたインスピレーションを大切にし、利用者に寄り添ったアプローチを行っています。
田井氏の人生の転機
田井氏は若い頃、様々な不幸な出来事を経験しました。周囲からは理解されず、幻覚に悩まされながらも、妻との出会いをきっかけに人生が大きく変わります。スピリチュアルな分野での修行を経て、占い師として成功を収めることとなり、法人化を果たしました。
イベント情報
「しゃべるおみくじ月ノ和みくじ」のイベントは、下記の詳細で行われます。
- - 日時: 2022年11月20日(日)11:00~15:00(予約不要)
- - 会場: 東京事務所(東京都文京区弥生2-4-5)
- - 費用: 1回1,000円(オンライン対応可)
- - 連絡先: TEL 0739-20-8080
スピリチュアルなことに興味はあるけれど、一歩踏み出せずにいた方にはぴったりの体験です。新しい形のおみくじを通して、日常にスピリチュアルな視点を取り入れるきっかけにしてみてはいかがでしょうか。
今後、田井氏は更なる活動を展開し、病気や障がいを持つ方々の気持ちを通訳し、必要な支援を提供することを目指しています。大変な過去を乗り越え、今多人々の役に立つ仕事をしている田井氏の物語は、多くの人々に希望を与えることでしょう。