UGGの新作サンダル「GoldenRise」お披露目
2025年3月13日、南カリフォルニアを拠点とするライフスタイルブランドUGGが、新作サンダル「GoldenRise(ゴールデンライズ)」を発表しました。この新しいサンダルは、UGGらしいスタイルと快適さを併せ持っており、春夏のシーズンにぴったりのアイテムです。さらに、人気ミュージシャンのHANNI(ハニ)が、再びUGGのブランドアンバサダーとして起用され、その魅力がキャンペーンを通じて広く伝えられます。
「GoldenRise」は、カスタマイズ可能なデザインが特徴で、スライド、スリングバック、ラップサンダルの三通りの履き方が楽しめます。そのデザインは、履き心地の良さとスタイルを両立させていて、約11.4cmのヒールと8.2cmの厚いプラットフォームが使われています。ヒールが高いにもかかわらず、つま先が上がったデザインにより、歩きやすさも考慮されています。
また、このサンダルは100%リサイクル・ポリエステル製ストラップを使用しており、環境にも配慮されています。UGGは、サステナビリティと快適さを重視し、全体を通して「つながり」「コミュニティ」「快適さ」を感じることを意識してデザインされています。
キャンペーンと広告展開
UGGは2025年春夏キャンペーンの一環として、特に目を引く広告展開を行います。HANNIが登場するこのキャンペーンは、「Big Spring Energy」というテーマのもと、春の楽しさと活気を表現します。3月10日からは、ロサンゼルスとニューヨークの主要都市で、手描きの広告や屋外看板など、インパクトのあるプロモーションが実施されます。
また、イギリスのロンドンやフランスのパリ、日本の原宿など、世界の主要都市でデジタル広告や交通機関を通じた宣伝がなされ、UGGのアイテムが多くの人々の目に留まることでしょう。
HANNIの魅力
HANNIはその独特なスタイルと個性的な魅力で知られ、世界中のファンを魅了しています。SNSを通じて発信する彼女の日常は、グローバルキャンペーンの一翼を担っており、UGGの新しいシルエットの魅力を引き出しています。友人たちとの楽しむ瞬間やカラーリングされたネイルなど、日常の一コマがUGGのサンダルをより引き立てています。
HANNI自身の言葉でも、UGGとのコラボレーションに興奮を表し、ブランドの理念に共鳴していることがわかります。彼女のキャンペーンにおける存在感は、春夏のシーズンにぴったりの「太陽」を象徴しています。
GoldenRiseの詳細
新しいサンダル「GoldenRise」は、UGG公式サイトや直営店、正規取扱店で購入可能です。さまざまなスタイルとカラーが揃い、自分だけのコーディネートを楽しむことができるこのサンダルは、スタイリッシュなだけでなく、快適さも兼ね備えた一品となっています。
もし、UGGのサンダルに興味がある方は、まずは公式サイト(https://www.ugg.com/jp/)を訪れてみてはいかがでしょうか。また、製品に関する問い合わせはフリーダイヤル0120-710-844までどうぞ。
会社紹介
UGGは1978年にカリフォルニアの海岸で誕生し、アイコニックなクラシックブーツで世界的に知られるブランドです。セレブリティやファッションエディターからも愛されており、今や世界中に広がっています。UGGは、品質とクラフトマンシップを遵守しながら、フットウエアやアパレル、ファッション小物など多岐にわたるアイテムを提供しています。
各国の小売業者と提携し、ニューヨーク、ロサンゼルス、東京等の主要都市でコンセプトストアを展開。年間20億ドルを超える売上高を記録しています。
要するに、「GoldenRise」は春夏の新しいトレンドを象徴するサンダルであり、UGGとHANNIの素晴らしいコラボレーションです。ぜひ、気になる方はこの新しいアイテムを手に取ってみてください。