名古屋でハワイフェア
2025-04-22 11:36:05

名古屋タカシマヤで過去最大規模のハワイフェアが開催

名古屋タカシマヤのハワイフェアが25周年記念で盛大に開催



名古屋タカシマヤでは、開店25周年を祝し、過去最大規模を誇る「ハワイフェア 2025」が開催されます。日本のハワイファンにとって、このイベントは見逃せない機会です。

ハワイの心を感じるお祭り



開催期間中、全43店舗が出店し、その中には東海地区初出店となる店舗が4つ含まれています。このフェアは前回、わずか6日間で23,000人の来場者を記録した人気の海外催事です。「アロハ」というハワイ語に象徴されるように、人々の絆や思いやりが込められたイベントとなっています。

本格的なローカルグルメの数々



今回のフェアでは、本格的なローカルフードが楽しめる16店舗が出展し、その中の2店舗が初出店となります。特に注目すべきは、24年連続「ハワイBESTバーガー賞」を受賞したテディーズ ビガー バーガーの限定ハンバーガーです。ナイフとフォークを用いて食べる「エッグベネディクトバーガー」は、ポーチドエッグ、ベーコン、特製オランデーズソースが絶妙に絡み合った逸品です。

さらに、ブルーウォーターシュリンプからは、スパイシーとマイルドの2種のガーリックシュリンプが各日10食の限定で販売されます。このシュリンプは、味付けにこだわり、行列ができるほどの人気を誇ります。

ここでしか味わえないスイーツ



スイーツファンには、レナーズの「マラサダ」と西尾抹茶のコラボレーションが見逃せません。揚げたてのマラサダに、西尾抹茶のクリームが詰まっており、昼前は入場予約制という人気の高さです。また、ホノルルコーヒーからは、厳選されたコナコーヒーを使用したラテやアサイーボウルが初お目見えします。

こだわりの雑貨たち



ただのグルメだけではなく、雑貨まで豊富に取り揃えられています。東海地区初出店となるジュルズ・アンド・ジェムでは、香りを楽しむロールオンフレグランスや、幸運を呼ぶブレスレットも取り扱われます。ハワイの文化を感じながら、生活に取り入れたいアイテムが目白押しです。

また、ハワイアンセレクトのタグ アロハとのコラボパレオも名古屋初上陸。自社農園で栽培したコーヒーを使用したホノルルコーヒーのドリンクも、新たに加わります。

結論



名古屋タカシマヤの「ハワイフェア 2025」は、グルメから雑貨までハワイの魅力を凝縮したイベントです。この貴重な機会に、ぜひ足を運んで、ハワイの雰囲気を楽しんでみてはいかがでしょうか。特別なメニューや商品の数々は、あなたを虜にすることでしょう。来場者数の制限がある場合もあるので、事前に確認の上、訪問することをお勧めします。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

会社情報

会社名
株式会社 ジェイアール東海高島屋
住所
愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1番4号
電話番号
052-566-1101

トピックス(地域情報)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。