新ブランド『今日という日』が提供する新たなライフスタイル
株式会社antiquaが11月23日、待望の新ブランド『今日という日』を発表します。このブランドは、原京子社長のディレクションによって、全てのデザインと細部にわたるこだわりを追求し、日常の中で特別な瞬間を味わえるファッションを提案します。
ブランドのコンセプト
『今日という日』のコンセプトは、「今日という日を、最高の自分で過ごす」。私たちの生活は多忙でありながら、時には自分自身を大切にする時間が必要です。このブランドは、質の高い素材と洗練されたデザインで構成されたコレクションを通じて、日常に特別な価値を加えようとしています。現代のライフスタイルに溶け込むスタイルを持ち、その日その日を最大限に輝かせるアイテムを揃えています。
LOOKBOOK vol.1では、都会的でモダンなデザインが特徴的なアイテムが数多く登場します。これにより、ファッションの新しい価値観を提供し、自分自身を表現する新たな手段となることでしょう。
ターゲットとする層
このブランドは、忙しい日常の中でも自分を見失わず、質の高い特別な時間を大切にする大人の女性をターゲットにしています。仕事とプライベートの両立が求められる現代において、自分らしさや心の豊かさを重視したライフスタイルを提案します。
スペシャルポイント
『今日という日』では、選び抜かれた上質な素材を使用し、機能性も追求しています。独自のディテールやカッティングにより、他では味わえない独特な雰囲気を持つアイテムを実現。このブランドは、品質とデザインを重視し、遊び心に溢れた大人のためのファッションを提供します。
最新アイテムの紹介
以下は、発表された新アイテムの一部です。これは特別な瞬間を演出するためのファッションアイテムとなります。
- - No. KYO-0021 ¥17,990(税込)
- - No. KYO-0004 ¥7,990(税込)
- - No. KYO-0018 ¥9,490(税込)
- - No. KYO-0011 ¥5,990(税込)
- - No. KYO-0020 ¥4,990(税込)
- - No. KYO-0003 ¥8,990(税込)
最後に
『今日という日』は、毎日の生活の中に特別な瞬間を見出すことをサポートします。ファッションを通して、自分自身を豊かにし、上質なライフスタイルを楽しむためのアイデンティティを発見する手助けとなることでしょう。詳細は、公式サイトやInstagramでご覧いただけます。
新たなコレクションがあなたの日常をどのように変えてくれるのか、ぜひ注目してください!