ルイ・ヴィトン、夢を乗せて巡るホリデーキャンペーン
ルイ・ヴィトンが、2024年のホリデーシーズンに向けた魅力的な広告キャンペーンを発表しました。キャンペーンのテーマは「夢の旅」。精巧な動物フィギュアで飾られたカルーセルが、幻想的な旅へと誘います。
魔法のカルーセル、空の旅へ出発
雪に覆われた山々、幻想的な雲海、穏やかな海、そして輝きを放つ都市の夜景。カルーセルは、まるで空を飛ぶかのように、ルイ・ヴィトンがこれまで歩んできた軌跡を辿る旅へ乗客を誘います。旅のクライマックスは、パリのヴァンドーム広場での華麗な花火。乗客たちは笑顔と歓声で、この夢のような体験を満喫します。カルーセルには、ルイ・ヴィトンのアイコニックなアイテムがさりげなく配置され、メゾンの歴史と伝統を subtly に表現しています。
170年以上の歴史が織りなす、特別なホリデー
このキャンペーンは、ルイ・ヴィトンが大切にする「旅の真髄」と、ホリデーシーズンの喜びを表現したものです。170年以上にわたる歴史の中で培ってきたクラフツマンシップと、現代的な感性が融合した、エレガントで洗練されたアイテムが多数登場。プレタポルテ、レザーグッズ、トラベルアクセサリー、ファインジュエリー、そしてハードトランクなど、大切な人への贈り物にふさわしい、幅広いセレクションが揃っています。
世界各地で展開される、特別なアクティベーション
ルイ・ヴィトンは、このキャンペーンをさらに盛り上げるため、世界各地で実物のカルーセルを使ったアクティベーションを実施。来場者は、フェスティブな雰囲気の中で、カルーセルに乗って、キャンペーンの世界観を体感できます。
カルーセルの設置場所
ウィン・パレス (マカオ): 2024年11月19日~2025年1月9日
上海、ルイ・ヴィトン成都太古里店 (中国): 2024年11月20日~2025年1月19日
杭州、杭州タワーショッピングシティ (中国): 2024年11月20日~2025年1月19日
横浜、横浜美術館 (日本): 2024年11月29日~12月25日
* パリ、ヴァンドーム広場 (フランス): 2024年11月30日~2025年1月1日
さらに、ルイ・ヴィトンの公式SNSアカウントでは、キャンペーン動画が公開中。また、インスタグラムではカルーセルARフィルターが登場し、オンラインでもキャンペーンの世界観を楽しめます。11月下旬頃からは、公式ウェブサイトでホリデーEカードのサービスも開始予定です。
伝統と革新が織りなす、ルイ・ヴィトンの世界
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは常に革新とスタイルを追求し、最高級の品質を提供し続けてきました。旅の真髄を体現する製品は、世界中の人々を魅了し続けています。今回のホリデーキャンペーンは、その伝統と革新が融合した、特別なコレクションです。
この機会に、ルイ・ヴィトンの世界観に触れてみてはいかがでしょうか。