SKE48原優寧が髙松建設を直撃!インタラクティブな動画が登場
人気アイドルグループSKE48のメンバー、原優寧さんが髙松建設株式会社を訪れ、特別取材を行った様子が収録されたインタラクティブ動画が、そのリクルートサイトで公開されました。この動画は、視聴者が参加できるように工夫されており、彼女が実際に社員にインタビューをしながら、社内の魅力や雰囲気を探る内容になっています。
インタラクティブな体験
動画の最大の特徴は、視聴者が興味のある職種やテーマを自由に選択できる点です。これにより、営業、設計、施工管理といった様々な部門の社員によるリアルな体験談を自分のペースで楽しむことができます。また、髙松建設の社内風景や社員インタビュー、さらには現場の裏側までが包み隠さず公開されています。
メイキング動画も同時公開
さらに、撮影の裏側に密着したメイキング動画も合わせて公開されており、原さんとスタッフや社員との自然なやりとりを見ることができます。これにより、より温かい現場の雰囲気を感じることができ、視聴者は彼女の素顔にも触れることができるでしょう。
原優寧さんのプロフィール
原優寧さんは2001年11月23日生まれ、福岡県出身で、2022年にSKE48の11期生として加入しました。彼女は「建築ガール」というキャッチフレーズを持ち、九州の建築の大学を卒業。学校での経験を活かし、建築業界に対する深い理解を持っています。
彼女は今回の取材に臨むにあたり、「私も建築の大学で実際にCADを使って図面を書いたりしていて、ガッツリ設計を勉強していました。アイドルになっていなかったら、こういう未来があったのかなと考えるとわくわくしました。オフィスがとても綺麗で、こんな会社で働けたらモチベーションにもつながりそうですし、憧れます!」と語っています。
インタラクティブ動画の魅力
このインタラクティブ動画は、視聴者に新しい体験を提供し、単なる情報収集だけでなく、参加型のコンテンツとして楽しめるように創られています。特に建設業界に興味を持っている人には、自分が求める情報を手に入れる良い機会となるでしょう。動画は以下のリンクからご覧いただけます。
このように、原優寧さんの特別取材を通じて、髙松建設の魅力を直に感じることができる貴重な機会を提供してくれています。特に若い世代の皆さんには、自分の将来を考えるきっかけにもなるかもしれません。