新政の日!特別限定酒を楽しめる居酒屋が登場
2025年8月6日、水曜日。東京都新宿区に位置する「居酒屋割烹三三五五」が特別なイベントを開催します。この日は、毎月恒例の『新政の日』にあたり、秋田県の銘酒「新政」の開栓イベントを行います。このイベントは、特別な日にぴったりの限定酒を楽しむチャンスです。
新政と協会六号酵母の魅力
「新政」は、その名の通り、新たに政(まつりごと)を祝う気持ちが込められています。特に協会六号酵母を用いた酒は、その特徴的な風味や後味が魅力で、多くの日本酒ファンに愛されています。毎月6日にはこの銘酒を楽しむため、数量限定で新政が提供されるため、訪れる価値は十分にあります。
イベントの詳細
本イベントは2025年8月6日(水)に、居酒屋割烹三三五五で開催されます。開店は17時からで、ラストオーダーは22時30分となっています。特別に設けられた和の空間で、洗練された雰囲気を楽しむ中、希少な限定酒をグラス1杯から注文できます。
さらに、当日限定の特別料理も用意されています。それが「陽乃鳥を掛けた白身魚香味野菜和え~フォアグラ醤油で~」。これは珍しい食材・陽乃鳥を使用した贅沢な一品で、新政との相性も抜群です。是非この機会に味わってみてください。
参加方法
参加するには、予約をすることが推奨されます。数量限定のため、完売次第終了となるため、事前に電話での予約をお忘れなく。予約は03-3355-5566まで行ってください。居酒屋割烹三三五五の魅力を最大限に引き出すこのイベント、ぜひ足を運んでみてください。
店舗情報
居酒屋割烹三三五五は、新宿の中心に位置し、落ち着いた空間で特別な時間を提供しています。アクセスも良好でとても便利です。営業時間は、月曜日を除き、17:00~23:00、金土祝前日は17:00~23:45です。定休日は月曜日ですが、三連休時には営業を行います。
この独特の楽しさをぜひ味わい、特別な酒体験を大切な人と共有してみてはいかがでしょうか?
会社情報
このイベントを主催するのは株式会社ワルツです。1987年に新宿で設立され、現在は東京都内を中心に24店舗を運営しています。新宿のバー文化やワイン文化を牽引し、地域の飲食店のランドマークとして多くの人に親しまれています。特に新宿三丁目の「マルゴグランデ」や「371バル」は、非常に高い人気を誇ります。
新政の日に限らず、居酒屋割烹三三五五では、季節ごとの旬な食材を使用した料理や厳選された酒を用意しているので、ぜひ訪れて新宿の魅力を体験してみてください。