エアトリのプロモーション活動
2024-11-29 17:47:19

エアトリが多彩なプロモーションで認知度向上を目指す取り組み

株式会社エアトリ、プロモーション活動を強化



株式会社エアトリは、多様な事業を展開する総合旅行プラットフォームとして知られていますが、さらなる認知度向上とブランド強化のため、2024年末に向けた各種プロモーション活動を実施することを発表しました。これにより、同社の活動を広く知ってもらうことを目指しています。

プロモーション活動の概要



エアトリは、旅行事業、ITオフショア開発、訪日旅行、Wi-Fiレンタルなど、16種類の事業を展開しています。今回のプロモーションでは、特に以下の媒体での広告展開が計画されています。

テレビCM


テレビCMは、フジテレビやテレビ朝日といった主要な全国ネットワークで放送される予定です。具体的には、フジテレビの「ノンストップ!」やテレビ朝日の「グッド!モーニング」といった人気番組内で30秒のCMを放映し、多くの視聴者にアプローチします。

交通広告


さらに、エアトリの広告は京成スカイライナーや東京モノレールなど、空港直結の路線全8路線で掲出され、旅行客をターゲットにした効果的なマーケティングを展開しています。

特別なイベントとのコラボレーション



エアトリは、特定のイベントともコラボレーションし、プロモーションをさらに強化します。

プレミア12


2024年11月24日には、WBSC「プレミア12」決勝戦(日本vs台湾)の生中継において、30秒のCMと提供表示が行われ、試合を通じてエアトリのブランド認知が推進されます。

テニスのエキシビジョンマッチ


続けて、12月14日から15日には、「HEAT JAPAN」と題したプロテニスのスーパーエキシビジョンマッチが開催され、こちらでもエアトリが全面協力し、観戦チケットのプレゼントキャンペーンなどを展開します。

クリスマスの音楽祭


また、毎年恒例の「エアトリpresents毎日がクリスマス」も実施され、人気アーティストによるライブが11日間にわたって行われます。参加者にはプレゼントキャンペーンも用意され、ブランドの親しみを増す場となるでしょう。

スポーツイベント


さらに、12月21日には「3150×LUSHBOMU vol.3」や、12月28日の「平尾昌晃チャリティゴルフトーナメント」など、様々なスポーツイベントでもエアトリの露出が図られます。

今後の展望



これらのプロモーション活動は、エアトリの認知度向上だけでなく、ブランドのイメージ強化にも寄与することが期待されています。これにより、エアトリが提供するサービスへの信頼感が増し、今後の業績にも良い影響を与えることでしょう。企業は引き続き良質なサービスの提供を目指し、さらなる事業拡大に努めていくとしています。

会社情報



株式会社エアトリは、東京都港区愛宕に本社を構え、さまざまなサービスを展開しています。エアトリの公式ウェブサイトでは、詳細な情報や最新ニュースを随時更新していますので、ぜひご覧ください。

公式サイト: エアトリ




画像1

画像2

会社情報

会社名
株式会社エアトリ
住所
電話番号

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。