公道走行可能なJ-MAX登場!
2021-04-20 14:00:03

新たな交通手段「J-MAX」が登場!公道走行可能な電動キックスクーターが魅力の理由

公道走行可能な新しい電動キックスクーター「J-MAX」



最近、待望の電動キックスクーター「J-MAX」が登場しました。この新しいモビリティは、長年自転車の輸入販売を行ってきた日本の株式会社オオトモと、著名なスマートモビリティ企業Segway-Ninebotの共同開発によって生まれました。J-MAXは、日本の公道で合法的に走行できる電動キックスクーターとして初めて登場し、Makuakeでのクラウドファンディングを通じてその購入が可能になっています。

J-MAXの魅力



J-MAXは、日常の通勤や買い物、さらにはレジャーなど、あらゆるシーンで活躍することを目的としています。最高速度は25km/h、航続距離はなんと65kmで、別売りの折りたたみシートを取り付ければ、長距離移動も快適になります。特に「座れるキックスクーター」として、よりリラックスした移動を提供することが可能です。

走行性能と快適さ



この電動キックスクーターは、ブラシレスモーターを搭載しており、エコ、ドライブ、スポーツの3つの走行モードを選ぶことができます。これにより、状況に応じて最適な走行を楽しむことができ、特に20%の勾配までスムーズに登れる力強さも魅力的です。動力源にメンテナンスの必要がないため、長期間の使用も安心です。

コンパクトな設計



J-MAXは、わずか5秒で折りたためるため、通勤やアウトドアシーンでの持ち運びにも便利です。自家用車のトランクに収まるサイズで、急な移動時のストレスを軽減してくれます。忙しい朝や出先での利用にも適しており、日常生活がより便利で快適になることでしょう。

スマートアプリとの連携



専用のスマートフォンアプリを通じて、走行ルートや総走行距離、残航続可能距離などを簡単に監視することが可能です。さらに、アプリを利用することで世界中のJ-MAXユーザーとデータを共有することもでき、スマートな利用体験を提供します。ナビゲーションにも対応しており、旅行や外出時にも便利な機能が充実しています。

J-MAX開発チームの情熱



このプロジェクトに関わるチームは、長年にわたってスマートモビリティ業界での経験を持つ人物たちです。セグウェイの立ち乗り電動モビリティに始まり、20年以上の技術革新によって培われたノウハウを活かし、J-MAXは新たなライフスタイルを創造します。Segway-Ninebotの理念に則り、持続可能な社会の実現に向けた技術革新を進めています。

まとめ



J-MAXは、便利で快適な移動手段として、日常の様々なシーンでの活躍が期待されます。通勤や通学、買い物など、身近なライフスタイルを向上させる革新的な電動キックスクーターについて、気になる方はぜひMakuakeをチェックしてみてください。新しいモビリティの体験をしてみたい方にお勧めです。

会社情報

会社名
株式会社オオトモ
住所
大阪府大阪市住之江区平林南1丁目5-15
電話番号
06-6654-3391

トピックス(地域情報)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。