2025年度お客様モニター募集
2025-06-02 14:22:18

東京メトロ、2025年度お客様モニター500名の参加を募集中!

東京メトロが2025年度お客様モニターを募集



東京地下鉄株式会社(以下、東京メトロ)は、2025年度のお客様モニターを500名募集することを発表しました。この取り組みは、顧客の声をサービス改善に反映させることを主な目的としており、過去約10年にわたり、多様なお客様からの意見を集めてきました。

お客様モニターの目的



東京メトロでは、顧客からの様々なフィードバックを取り入れ、より質の高いサービスを提供するための『お客様モニター』を2013年度から実施しています。シニア世代や外国籍の方など、幅広いバックグラウンドを持つ参加者が意見を寄せることで、東京メトロは多様な視点を得てサービス改善に役立てています。

応募要件と参加方法



応募資格


モニターへの応募には以下の条件を満たす必要があります。
1. 東京メトロ線を利用していること
2. 2025年7月1日時点で満16歳以上であること
3. インターネット接続環境があり、電子メールアドレスを持っていること
4. 日常の会話を日本語で行うことができること

申し込み方法


興味のある方は、東京メトロ公式ホームページにある『東京メトロお客様モニター』の応募フォームに必要事項を記入して申し込む必要があります。応募の締切は2025年6月13日(金)18時00分までです。

モニターの協力内容


モニターとして登録されると、以下の内容にご協力いただくことになります。
  • - インターネットを通じたアンケート調査:東京メトロのサービスに関するアンケートを2回実施します。
  • - グループインタビュー:1回の参加が求められます。
  • - フィールド調査:東京メトロの施設に関する調査に1回参加していただきます。

これらの必須参加イベントは、場合によっては抽選となる場合があります。

謝礼とモニター期間


参加者には東京メトロオリジナルの記念品が贈られます。モニター期間は2025年7月1日(火)から2026年6月30日(火)までとなっています。モニター終了後、調査結果を報告書にまとめて、登録されたメールアドレスに送信されます。

注意事項


  • - ご応募は一世帯につき1名までに制限されています。
  • - インターネット接続料は参加者の負担となります。
  • - 選考結果は2025年6月27日(金)までに通知される予定です。
  • - 個人情報の取扱いについては、東京メトロの個人情報保護方針に基づき行われます。

お問い合わせ先


応募に関する詳細は、東京メトロお客様センターの公式サイトをご覧ください。参加を希望される方は、ぜひこの機会に応募して、東京メトロのサービス向上に貢献してください。


画像1

画像2

画像3

会社情報

会社名
東京地下鉄株式会社
住所
東京都台東区東上野3-19-6
電話番号

トピックス(地域情報)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。