スミノフオンライン祝い
2021-05-21 11:00:07

スミノフが贈るオンライン歓迎会で新たな繋がりを実現

スミノフがサポートする新しい歓迎会



2021年春、世界的なウオッカブランド「スミノフ®」が、新型コロナウイルスの影響を受けて厳しい状況にある企業のために、オンラインの歓迎会を実施しました。この新しい取り組みは、特に新入社員を迎える企業にとって、貴重な交流の場を提供することを目的としています。

参加者の楽しみを追求


スミノフは、「スミノフがあれば金曜はタノシイ!」というテーマのもと、毎週金曜日に楽しい情報を発信しています。今回のオンライン歓迎会は、企業が社員同士の親交を深めるために必要な、創造的な方法を模索する中で実現しました。

2021年5月7日と14日の2日間、「SMIRNOFF® WELCOME PARTY」が開催されました。このイベントには、お笑い芸人のラランド・サーヤさんやモデル・タレントのJOYさんがスペシャルゲストとして参加し、参加者たちの自己紹介企画や「スミノフアイス™」を用いたゲームを通じて、新しい出会いを促進しました。

参加者に選ばれた企業には、スミノフの製品やオンライン歓迎会を盛り上げるための「SMIRNOFF® WELCOME PARTY オンライン歓迎会TIPS」が贈られました。

ユニークな企業のオンライン歓迎会


参加企業の中には、オンラインでの開催を特に工夫したところも多く、自宅で参加する新入社員の皆さんが楽しめるよう、様々なユニークな案が提案されました。

1. Afro&Co.の「WORKATION PARTY」


アイデアと実現力で知られる「Afro&Co.」が企画した作品では、絶景ロケーションから参加する新しい形の歓迎会が実施されました。各参加者がそれぞれ好きなバケーションスポットで参加し、「スミノフアイス™」を楽しむ様子が映し出されました。特に、東京都中央区のアートホテルや神奈川県のアーバンリゾートなど、夢のような場所からの参加が話題となりました。

2. 劇団ノーミーツの演劇


フルリモートの演劇集団「劇団ノーミーツ」は、オンライン歓迎会に関連するあるあるネタを題材にしたオリジナル演劇動画を制作しました。部長と部下の間で繰り広げられるコミカルなやり取りが、観る人を楽しませました。特に、スミノフを使った盛り上がりの様子が印象に残ります。

これらの取り組みによって、新型コロナウイルスで影響を受けた企業の中でも、社員同士の新しいつながりやコミュニケーションの場が生まれています。

スミノフの紹介


「スミノフ」は1864年、ロシアでピョートル・A・スミノフによって創り出されたウオッカで、現在では世界で最も愛されるウオッカブランドとなっています。三回の蒸留と十回の濾過を経たそのクオリティは、多くのカクテルのベースとしても広く利用され、この飲料を通じたパーティ文化の発展に寄与しています。また、「スミノフアイス™」は低アルコールのRTDブランドとして、多くの支持を得ています。

まとめ


新型コロナウイルスの影響を受けながらも、スミノフは企業の新しい形の歓迎会をサポートし、全国の人々が集まる機会を生み出しています。今後もスミノフのキャンペーンによって、楽しい瞬間を共有し、人々が再び集まる未来が楽しみです。

会社情報

会社名
キリンビール株式会社
住所
東京都中野区中野4-10-2中野セントラルパークサウス
電話番号

関連リンク

サードペディア百科事典: 新入社員 スミノフ オンライン歓迎会

Wiki3: 新入社員 スミノフ オンライン歓迎会

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。