トーラク株式会社は、2024年7月12日(金)より「大阪みたいにクセになる 大阪チーズブリュレ発売3周年記念キャンペーン」を開催することを発表しました。
本キャンペーンは、同社の人気商品「大阪チーズブリュレ」の発売3周年を記念し、Twitter上で実施されます。期間は2024年7月12日(金)12:00から7月26日(金)23:59までです。
キャンペーンでは、抽選で30名様に「大阪チーズブリュレでティータイムセット」がプレゼントされます。このセットには、「大阪チーズブリュレ 3個入」×3セットと「HASAMI SEASON 01 ブロックマグ」×2個が含まれています。
「大阪チーズブリュレ」は、チェダーチーズのコクを感じる「ふわっ」とした層と、クリームチーズでクリーミーに「とろっ」と仕上げた層の2層仕立てのチーズケーキに、「かりっかり」のほろにがカラメルクラッシュをかけて仕上げた、3つの食感が楽しめる商品です。
「HASAMI SEASON 01 ブロックマグ」は、市販のドリップコーヒーなどにちょうどいい200ccサイズで、全10色からランダムで2色がプレゼントされます。どの色の組み合わせで届くかは、お楽しみとのことです。
応募方法は、トーラク株式会社の公式Twitterアカウント「トーラク株式会社【公式】(@toraku_sweets)」をフォローし、キャンペーンに関する投稿をリツイートするだけです。
トーラク株式会社は、「神戸プリン」や「らくらくホイップ」など、おうちで手軽にスイーツ作りを楽しめる商品を数多く販売しています。また、OEM事業も展開しており、品質と安全性を追求したトーラクのものづくりの技術を生かして、OEM生産やODM生産、PB商品の開発にも取り組んでいます。
「大阪チーズブリュレ」発売3周年を記念した今回のキャンペーンは、トーラク株式会社のスイーツへの情熱を感じられる企画となっています。ぜひ、キャンペーンに応募して、大阪チーズブリュレとHASAMIのマグカップをゲットしてください。