TRUNKの新たな挑戦
2025-08-01 17:28:59

TRUNK、グローバル展開に向け新たな推進力としてトニ・ヒンターストイッサーを任命

TRUNKのグローバル展開の第一歩



株式会社TRUNKが、グローバル事業の強化に向けた新しい取り組みとしてトニ・ヒンターストイッサーをプレジデント・インターナショナルに任命したと発表しました。 TRUNK(HOTEL)を運営する同社は、この人事を通じて国際市場への進出を強化する姿勢を打ち出しています。

トニ・ヒンターストイッサー氏は、ホスピタリティ業界で30年以上の経験を持ち、ヨーロッパや北米、アジアで数多くのラグジュアリー及びライフスタイルホテルに関与してきたプロフェッショナルです。最近ではシチズンMホテルのアジア地域バイス・プレジデントとして、アジア太平洋地域の業務を統括していました。彼は、パーク ハイアット東京やアンダーズ ウォール・ストリートなどの有名なホテルでの総支配人の経験も持っており、売上成長と顧客体験の向上に貢献してきた実績があります。

ヒンターストイッサー氏は、TRUNKへの加入に際して「グローバル展開を支援できることを光栄に思っており、TRUNKのブランドサステナビリティや地域コミュニティとの関係構築に力を入れていく」とコメントしています。日本のホスピタリティを現代的に解釈し、世界中の都市に届ける力がTRUNKには備わっていると信じているとのことです。彼は、TRUNKのホテルが世界中に広がる未来を楽しみにしています。

TRUNKの創業者であり、代表取締役社長の野尻佳孝氏もこの人事について感謝の意を示し、「2017年にTRUNK(HOTEL) CAT STREETを開業し、TRUNKは着実に成長を続けてきました。今後、トニの経験がTRUNKの成長に大きな影響を与えることを楽しみにしています」と語りました。 彼は、TRUNKが日本の市場にとどまらず、グローバルな舞台へと挑戦していく期待を寄せています。

今回の人事は、グローバル展開の重要なポジションであり、ヒンターストイッサー氏はTRUNKの海外進出をリードする役割を担います。TRUNKは、2035年までに20の国際拠点を設立することを計画しており、今回の任命はその戦略実行に欠かせないステップと位置づけられています。

TRUNKの未来


TRUNKは「ホスピタリティ業界にイノベーションを」をミッションに掲げ、2017年から日本発のブティックホテルと一棟貸しの宿泊施設を展開しています。現在、東京都渋谷区には「TRUNK(HOTEL) CAT STREET」と「TRUNK(HOTEL) YOYOGI PARK」の2つのホテルがあり、西新宿にも一棟貸しの宿泊施設があります。それぞれの宿泊施設は独自のコンセプトを持ち、ラグジュアリーな体験を提供しています。

TRUNKは、これからも不断の努力を続け、国内外の多くのお客様に愛されるブランドを目指していきます。新たな戦略を携えたTRUNKの今後の展開に、期待が寄せられています。


画像1

会社情報

会社名
株式会社TRUNK
住所
東京都渋谷区神宮前6-10-11原宿ソフィアビル5階
電話番号
03-5778-9220

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。