ファッションブランドVOGRYは、12月24日からオリジナルスウェットを発売します。このブランドは、オシャレに自信がない人々にこそ、自分自身を表現する楽しさを体験してもらいたいという思いから誕生しました。
ブランドの哲学
VOGRYは「自信をスタイリングへ」をコンセプトに、常に進化し続けることを目指しています。オシャレには満足やゴールがなく、日々のスタイルを新たに考え続けることが大切です。ブランドの経歴と独特の視点が見え隠れするVOGRYのアイテムに身を包むことで、新たな自分に出会えるかもしれません。
今回のラインナップ
12月24日の発売に先立ち、以下のアイテムがラインナップとして紹介されています。
- - フェイクレザームートンCT: ¥12,800
- - レオパードエコファーCT: ¥8,900
- - プリーツZebra Long PT: ¥6,800
- - VOGRYロゴスウェットTOPS: ¥9,800
ロゴスウェットは、ブランドの象徴でもあり、その存在感はファッションの一部として際立ちます。このアイテムは、シンプルながらもスタイリッシュな印象を与え、どんなコーディネートにもマッチします。
ストーリーの背景
VOGRYのディレクターである江島穂花さんと鈴花さんは、幼少期からオシャレに対する興味を持ち続け、社会人になってからは自らの給料の大部分をファッションに使うほどでした。特に穂花さんは趣味でインスタグラムを開始し、多くの女性ファンに支持を受けるようになりました。その中で届いたファッションに関する多くの問い合わせから、自身のアパレルブランドを立ち上げる決心へと繋がったのです。
ディレクター紹介
彼女たちの個性が反映されたデザインは、誰でも自分自身を表現できる力強いスタイルとなって登場します。
VOGRYの今後
VOGRYは、ただのおしゃれアイテムを提供するだけでなく、オシャレに自信がない方にもその楽しさを広めていくことに重きを置いています。ファッションによって自信を持つことができる、そんな体験を多くの人に届けられるよう努めているのです。
会社情報
VOGRYを運営するのは、東京都渋谷区に本社を構える株式会社3WELLです。インフルエンサー事業やD2C事業などにも注力しており、今後の展開にも期待が持たれます。
今後のVOGRYから目が離せません。新作スウェットで自信をスタイリングし、オシャレな毎日を楽しんでみてはいかがでしょうか。