那須温泉の隠れ家「森旬の籠」が全国1位に輝く
栃木県那須町に位置する「那須温泉 森旬の籠/ヒューイットリゾート」が、温泉宿・ホテル総選挙2025において初めてエントリーし、ラグジュアリー部門で見事全国第1位を受賞しました。この受賞は営業開始からわずか1年という短い期間での快挙で、運営を行うコアグローバルマネジメント株式会社の努力と、お客様や地域の皆様の支えに感謝の意を表しています。
「森旬の籠」とは?
「森旬の籠」は、四季折々の美しい自然に囲まれた全20室の温泉宿です。2024年11月に開業し、その美しい風景と贅沢な設備が評価され、ミシュランガイドのホテルセレクション2025にも掲載されました。全室には源泉かけ流しの半露天風呂が完備され、その温泉は疲労回復や神経痛の改善にも効果が期待できます。また、大浴場や一部客室にはプライベートサウナの設備も備わり、各種リラクゼーションが可能です。
食事面では、地元の新鮮な食材を使った和のフルコースを提供しており、料理長が手がける一皿一皿が、五感を満たす贅沢な時間を演出します。特に、地元那須の旬の食材を活かした料理は、訪れるたびに新しい発見があると好評です。
舒適な滞在のために
宿泊者には専用のラウンジが用意されており、厳選されたチャームや各種ドリンクを楽しむことができます。忙しい日常から離れ、自然の美しさとともにゆったりとした時間を過ごすことができます。
位置的には、東北自動車道の那須I.C.から車で約10キロの場所にあり、また東北新幹線「那須塩原駅」からの送迎サービスも提供されています(完全予約制)。
キャンペーンのご案内
さらに、2025年11月8日から始まる「公式サイトが超お得!キャンペーン」では、宿泊料金が20%オフになる特典が用意されています。さらに参加者には抽選で全国共通宿泊券がプレゼントされるチャンスも!詳細は公式サイトをご確認ください(
公式サイトはこちら)。
他の受賞施設について
「森旬の籠」の成功は、同じグループの他の施設にも波及しています。例えば、函館湯の川温泉の「海と灯」は絶景部門で全国第2位、軽井沢倶楽部の「ホテル軽井沢1130」は泉質自慢部門で全国第2位を受賞しています。また、緑翠亭の景水はおもてなし部門で中部エリア第2位となっています。これらの受賞は、ヒューイットリゾートが提供する高品質なサービスの証といえるでしょう。
結論
那須の自然と共に、癒しの時間を提供する「森旬の籠」。その上質なひとときを、ぜひご体験ください。実際に訪れた方々の声も多く、心地よさと感動を与える宿として、多くの人に支持されています。この機会にぜひ、足を運んでみることをお勧めします。