デジタルアイデンティティ、CAPiCOの初代認定パートナーに
株式会社デジタルアイデンティティ(東京・渋谷区)は、株式会社イルグルムのコンバージョンAPIツール「CAPiCO」の初代認定パートナーに選ばれたことを発表しました。この選定は、広告計測技術の発展における向上を目指し、デジタルマーケティング領域での革新を促進するものです。
コンバージョンAPIツール「CAPiCO」とは
「CAPiCO」は、広告媒体におけるコンバージョン計測の正確性を保ちつつ、機械学習を活用した広告配信の最適化を支援するツールです。特に最近のCookie規制の強化により、従来の広告手法では計測が困難になる中、「CAPiCO」は新たなソリューションを提供し、マーケティング活動をサポートします。
認定パートナー制度の意義
株式会社デジタルアイデンティティは、国内4社の中で初代認定パートナーとして名を連ねることができました。この制度発足に際し、弊社からも代表コメントが株式会社イルグルム様のウェブサイトに掲載され、業界内での認知度を高める一助となっています。
課題と取り組み
広告計測の精度の低下が問題視される中で、デジタルアイデンティティは最新のテクノロジーを取り入れ、これらの課題に立ち向かう事を目指しています。特にプライバシー保護の観点から、データ取り扱いに関する規制が強化されている現状をふまえ、より信頼性の高い手法を模索する必要があります。
企業情報
株式会社デジタルアイデンティティは、デジタルマーケティング全般にわたる支援を行っています。事業内容としては、DX支援、WEBサイト構築、マーケティングオートメーション(MA)、顧客関係管理(CRM)、WEB広告、SEOなど、多岐にわたります。また、需要の高まりに応じて、広告媒体におけるデータ計測の精度向上に注力しています。
本社は東京都渋谷区恵比寿南に位置し、代表取締役には鈴木 謙司氏が就任しています。さらなる詳細については、
こちらの公式サイトをご覧ください。
今後もデジタルアイデンティティは、マーケティング活動の一層の向上へと貢献できるよう努力を続けます。