Tabletoteが日本上陸
2025-06-17 10:01:24

軽量ポータブルデスク「Tabletote」日本での一般販売は6月11日からスタート

軽量ポータブルデスク「Tabletote」が日本初上陸



アメリカで60,000台以上も売り上げた軽量ポータブルデスク「Tabletote」が、ついに日本に登場します。Tabletoteは、米国のTabletote社の製品で、日本ではRocky Japanがその販売代理を務めています。日本のクラウドファンディングでは、昨年秋に365万円もの支援を集めるほどの話題を呼び、2025年6月11日から各種ECサイトにて販売を開始します。

この製品の最大の魅力は、カバンに収まるコンパクトなサイズと、どこでも快適に作業するための高い機能性です。Tabletoteは、たった1.5kgの軽さで折りたたむとB3サイズに収まります。そのため、出張やキャンプ、さらには車の中やビーチでも、手軽にワークスペースを設けることができます。

「Tabletote Plus」の特徴



Tabletoteの新モデル「Tabletote Plus」には、多様な使用シーンに対応する工夫が満載です。例えば、車内での作業を快適にするため、脚の高さを前後で調整できるため、全車種に対応できる車用テーブルとして利用できます。これにより、長時間の移動でもストレスを感じることなく、PC作業や食事をしやすくします。

さらに、Tabletoteはキャンプなどの凹凸のある場所でも安心です。脚の高さをそれぞれ調整することで、どんな地形でも水平な作業環境を保てます。これにより、食器が滑り落ちることなく、安心して作業や食事を楽しめます。

また、出張時の待ち時間には、Tabletoteを使った快適な仕事環境を提供します。空港や病院などの待合室でも、スキマ時間を有効活用して、快適に作業を進めることができます。これにより、普段の時間をより充実したものに変えることが可能になります。

室内で使う場合も、その高さ調節機能が非常に便利です。Tabletoteは30~74cmまで無段階に高さを調整できるため、お気に入りのソファにぴったり合わせることができ、肩や腰の負担を軽減します。また、テレワーク中には、ベランダに設置して外気を楽しむこともできます。

組立と収納の簡便さ



Tabletoteのもう一つの大きな特徴は、その組み立ての簡単さです。特別な工具を必要とせず、わずか30秒で組み立てが完了します。使用しない時はB3サイズに折りたたむことができ、カバンにすっきりと収納できます。これにより、部屋のスペースを有効に使えます。

製品の詳細情報


Tabletoteの具体的な仕様は以下の通りです。
  • - 折りたたみ時のサイズ: 34×27×3.6cm
  • - 組立時の高さ: 30.5~73.7cm
  • - 作業スペースの広さ: 幅43~60cm、奥行き27cm
  • - 重さ: 1.5kg
  • - 耐荷重: 4.5kg
  • - 素材: アルミニウム、ABS樹脂

Tabletoteの詳細情報や購入は、以下のリンクからご覧いただけます。

この革新的なポータブルデスクが、あなたの働き方を変える第一歩となることを期待しています。新しい働き方をTabletoteで始めてみませんか?


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

会社情報

会社名
Rocky Japan
住所
電話番号

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。