Neontetraが2025年大阪・関西万博に登場!
2025年4月、世界が注目する大阪・関西万博で、ポップスバンドのNeontetraが特別なステージを行うことが決まりました。デビューから数年でファンを魅了してきたNeontetraは、「Japan Expo Paris in Osaka 2025」で開催される「戦場のフーガ3」のスペシャルステージに出演します。このステージは、ゲームファンにとっても期待が高まるイベントです。
「戦場のフーガ3」とは?
「戦場のフーガ」は、サイバーコネクトツーが手がけた人気ゲームシリーズで、今回の発売予定は2025年5月29日です。このゲームは独特な世界観とストーリーが魅力で、多くのファンに愛されてきました。Neontetraはこのシリーズの公式応援アンバサダーとしても活動しており、ゲーム内にも彼らの歌うテーマソング「轍に咲く花(Neontetra ver.)」が収録されています。
大阪・関西万博の特別な舞台
会場となるのは、EXPOアリーナの「Matsuri」で、最大16,000人を収容できる野外ステージです。ここでNeontetraは、2025年4月27日(日)の13時20分から13時50分までの間に、迫力あるライヴパフォーマンスを披露します。このステージは、日本国内では初めての開催となる「Japan Expo」ということもあって、より一層特別なものになるでしょう。
Neontetraの活躍
Neontetraは、令和を代表する90年代テイストのポップスバンドとして、早稲田大学の軽音サークルからスタートしました。2020年にメジャーデビューを果たし、福岡県出身のボーカリスト、セイカとその同郷の著名なアーティストが共演するなど、デビュー以来注目度は増しています。全国各地でのイベント出演やサッカーJ1リーグの試合でのゲスト歌唱など、多忙な日々を過ごしています。
2024年には全国ワンマンライブツアー「ONE UP!!!」を成功させ、2025年にもCMソングを手掛ける予定です。彼らの活躍は目が離せません。
最後に
「Japan Expo Paris in Osaka 2025」が行われる大阪は、国際的な文化交流の舞台としても注目される場所です。Neontetraの音楽が「戦場のフーガ」とどう絡むのか、そして彼らがどのように会場の雰囲気を盛り上げるのか、非常に楽しみです。興味がある方は、ぜひこの特別なイベントに足を運んでみてはいかがでしょうか。詳細は
こちらをチェックしてください。