映画『レオ:ブラッディ・スウィート』オリジナルシールの登場
2025年6月2日正午、株式会社イードが手掛ける「エンタメプリント」にて、映画『レオ:ブラッディ・スウィート』のオリジナルシールの販売がスタートします。このシールは全6種類あり、ファンにはたまらないアイテムです。
エンタメプリントとは?
エンタメプリントは、コンビニエンスストアに設置されたマルチコピー機を利用して、映画やアニメ、ゲーム、声優などの様々なブロマイドを購入・印刷できるサービスです。利用できる店舗はファミリーマート、ローソン、ミニストップですが、一部の店舗ではサービスを利用できないことがありますので注意が必要です。
主な商品情報
- - 販売開始日: 2025年6月2日(月曜日)12:00
- - 販売終了日: 2025年8月31日(日曜日)23:59
- - 用紙: シール紙(L判)
- - 価格: 300円(税込)
購入方法
1. まず、提供された2次元コードをスマートフォンに保存します。
2. 次に、ファミリーマート、ローソン、ミニストップのマルチコピー機を操作し、コードリーダーに2次元コードをかざして商品を選択します。
-
ファミリーマートの場合: メイン画面の「2次元コードを持っている」をタッチし、コードをスキャンします。
-
ローソン/ミニストップの場合: メイン画面の「QRコードを読み取る」をタッチし、コードをかざします。
3. 購入金額を投入して印刷を行います。
映画『レオ:ブラッディ・スウィート』について
本作品は、静かな町で発生した凶悪な強盗事件から始まるストーリーです。カフェのオーナー、パールティバンは、強盗団に対して驚異の身体能力を駆使し、瞬時に反撃します。この事件は大きな報道を呼び、彼を狙う闇の勢力が動き始める中、物語は展開します。
主演を務めるのは、今やタミル映画界の代表的なスター、ヴィジャイ。彼の妻役には、映画『PS1 黄金の河』と『PS2 大いなる船出』で知られるトリシャー・クリシュナンがキャスティングされています。また、敵役には『K.G.F:Chapter 2』でお馴染みのサンジャイ・ダットが登場し、豪華なキャストが魅力です。
この映画は、監督ローケーシュ・カナガラージによって制作され、タミル語ニューウェーブの代表作品としても注目されています。『囚人ディリ』や『ヴィクラム』に続く「ローケーシュ・シネマティック・ユニヴァース」(LCU)の最新作であり、2023年10月には世界中の5000以上のスクリーンで公開されており、その興行成績は60億6000万ルピー(約104億円)を記録しています。
ストーリーの魅力
映画内の舞台は、インド北部のヒマーチャル・プラデーシュ州近郊の町、テオグ。パールティバンは家族と共に平穏な生活を送っていたが、強盗団の襲撃によりその生活が脅かされます。彼は非常に瞬時に反撃に出ますが、その後、多くの闇の勢力が彼を狙い始め、物語は緊張感のある展開を見せます。彼を追う“レオ”という謎のキャラクターも登場し、観る者を引き込む要素が盛りだくさんです。
業界注目の作品である『レオ:ブラッディ・スウィート』のオリジナルシールは、ファンにとっては見逃せないアイテムとなるでしょう。興味のある方は、ぜひコンビニでゲットしてみてください!