最近のフィットネス業界において、VALXのホエイプロテインチョコレート風味が注目されています。この商品は、ドラッグストア「サツドラ」でのプロテイン単品売上ランキングで、2025年の5月、6月、7月の3ヶ月間にわたって堂々のNo.1を獲得しました。
この成果は、VALX株式会社の顧客に対する感謝の気持ちをこめての報告となります。VALXのホエイプロテインチョコレート風味は、トレーニングを日常的に行う方のみならず、健康維持や美容を重視する多くの方々から支持され、その結果、皆様のおかげで販売上位を維持することができました。
5月に初めてNo.1を達成して以来、当商品はサツドラの店頭での展開や消費者の関心によって手に取ってもらえる機会が増加し、ブランドの信頼性が高まっています。VALXは今後も北海道の皆様を含む全国でのライフスタイルに寄り添い、 idealなボディメイキングのサポートを続けることをお約束します。
「前例のない熱狂を、しかける。」このミッションを掲げるVALXは、フィットネス業界にとどまらず、人々の心身をより強化し、豊かな生活を支えるためのさまざまな取り組みを続けていく意志を示しています。
ことで、VALXは何を目指しているのでしょうか。サッポロドラッグストアーの創業からの理念である「北海道の『いつも』を楽しく」というメッセージと同様、VALXも安全で健康的な生活を提供することに取り組んでいます。
サッポロドラッグストアーは1972年に設立され、北海道を中心に198店舗(2025年7月15日現在)を展開しています。医薬品や化粧品、日用品、食料品を取り揃え、地域のニーズに応えた運営を行っています。
VALXのホエイプロテインは、トレーナー界のレジェンド、山本義徳監修のもと開発され、高品質かつ使いやすいとして、多くのフィットネス愛好者から絶賛されています。また、この製品が展開されているVALXのYouTubeチャンネル「VALX 山本義徳 筋トレ大学」は、76万人以上のチャンネル登録者数を誇り、SNSでのフォロワーは151万人を超え、その影響力が大きいことがうかがえます。
VALX株式会社の本社は東京都渋谷区にあり、D2C事業とフィットネス事業を展開しており、今後も顧客の期待に応える商品やサービスを開発していく考えです。
これからもVALXが多くの方々に愛され続ける理由は、品質と顧客への配慮にあることを実感しています。今後の展開にぜひともご期待ください。