青山フラワーフレグランス
2013-04-22 16:22:25

青山フラワーマーケットが誇る初のフレグランスが登場!花の香りを日常に

青山フラワーマーケット初のフレグランスが登場!



青山フラワーマーケットから、新たに生まれたフレグランスが、4月20日(土)に発売されます。このフレグランスは「Living With Fragrance Everyday」というコンセプトのもと、日常の中で手軽に楽しめる花の香りを再現するものです。フラワーショップならではの精巧な技術が生かされており、この香りはストレスの多い日常に癒しをもたらしてくれるでしょう。

草花の香りを忠実に再現



このフレグランスは、株式会社セントネーションズとの共同開発によって生み出されました。彼らは有名なアパレルブランドやアーティストとのコラボレーションを手がけており、豊かな香りの世界を多くの人に提供しています。青山フラワーマーケットは、フローリストたちが日々扱う草花の持つ、繊細でみずみずしい香りに注目しました。そのため、華美な香りではなく、自然で優しい香りが特徴です。シーズンごとに新たな花の香りを販売することも予定されており、シリーズとして楽しむことができます。

3つのラインナップ



今回のフレグランスは、3つの異なるラインで展開されます。ここではそれぞれの特徴を紹介します。

1. Tentation de rose(トンタション ドゥ ローズ)



この香りは、ローズの持つ本物の華やかさを大切にしています。控えめな甘さとエレガントなみずみずしさは、普段使いにぴったりです。フローリストが慣れ親しんだこの香りは、誰にでも受け入れられやすいアイテムとなっています。

2. Bouquet de herbe(ブーケ ドゥ エルブ)



洗練された女性を演出するためのハーブの香りは、リラックスとリフレッシュの効果を併せ持っています。香水としてだけでなく、ルームスプレーとしても使用できるので、空間に心地よい雰囲気を添えることができます。

3. Papillon et printemps(パピヨン エ プランタン)



春の訪れを思わせるフレッシュな香りで、花が咲くその瞬間をイメージしています。爽やかさと上品な残り香は、繊細で優しい印象を持たせます。まるでフラワーショップの前を通るときの感覚が蘇ります。

商品情報



これらのフレグランスは、いずれも50mlで税込2,625円で販売されます。青山フラワーマーケットの店頭での発売をお楽しみに。

会社情報



さらに、青山フラワーマーケットを運営する株式会社パーク・コーポレーションは、1988年に設立され、東京都港区南青山に本社を構えています。生花小売業を中心に、多岐にわたる事業を展開しており、カフェやフラワースクールなども手がけています。詳細については公式サイトをご覧ください。

会社情報

会社名
株式会社パーク・コーポレーション
住所
東京都港区南青山5-6-26 青山246ビル7F
電話番号
03-3797-0700

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。