町田啓太が語る新作映画とスタイルの魅力!
俳優・町田啓太さんが、11月7日発売の『アエラスタイルマガジンvol.59』で表紙を飾りました。彼は現在、Netflixシリーズ『グラスハート』や映画『10DANCE』を控え、多忙な日々を送っています。今回の特集では、町田さんが自身の出演作について語った貴重なインタビューが掲載されています。
インタビューのハイライト
『グラスハート』の撮影エピソード
町田さんは、Netflixシリーズ『グラスハート』の制作過程について語ります。「ひとつのライブシーンだけで1週間近くも撮影が続きました。ナイターシーンにおいては、日没から日の出まで数回の撮影を繰り返しました。特に印象的だったのは、観客役を務めたエキストラさんたちの素晴らしい演技でした。本当にリアルで、驚かされました」と語ってくれました。これにより、作品に対する彼の情熱が伝わります。
『10DANCE』での挑戦
さらに、映画『10DANCE』では、ダンサーの役作りに取り組む様子も披露されています。「約3ヶ月間、世界的秀でたダンサーに成るように指導されました。やはり、ギターの演奏も難しかったですが、肉体を使うダンスはさらに厳しかったです」と、役柄に向けた努力の一端を明かしました。
これからの俳優人生について
また、町田さんは俳優としての将来についても考えを述べています。「一本一本の作品に全力を注いでいくことで、その重みを強く感じるようになりました。定年が65歳とすると、私にはあと30年の俳優生活があります。その中で、年に2本のペースで作品を作っても、全体で60本ほどしか作れないという現実があります」と、先を見越した真摯な姿勢で語りました。
アエラスタイルマガジンの魅力
今号には、町田さんの特集以外にも多くの内容が詰まっています。たとえば、板垣李光人さんが魅せる混沌都市の旅や、上白石萌歌さんが訪れた加賀の「時間旅行」。さらには、近藤真彦さんが町中華を楽しむ様子や、スーツを着こなす粋な男性のスタイル特集も見逃せません。
この『アエラスタイルマガジンvol.59』は、町田啓太さんの艶やかな魅力と彼の新たな挑戦を深く知ることができる内容となっています。是非ともお手に取って、彼の素晴らしさを感じてみてください。
購入案内
本マガジンは、定価1200円(税込)で発売されています。A4判の無線綴じ構成で、身近な書店やオンラインで手に入れることが可能です。詳細は
Amazomの公式ページで確認してください。