パーソナルモビリティのトータルサポート
アベントゥーライフ株式会社は、自転車および特定小型のトータルサポートを提供する企業です。新車開発からアフターフォローに至るまで、少なからずサポートを行っている企業は存在するものの、すべてのプロセスを一貫して実施できるのは当社だけの特長です。これにより、クライアントは各ステージのプロセスを熟知した専門家と一緒に進めることが可能です。
提供するサポート内容
当社のトータルサポートは、多岐にわたりますが、主な内容は以下の通りです:
- - 新車開発
- - 型式認定及び性能等確認試験サポート
- - 製造検品
- - 倉庫在庫管理
- - 出荷代行
- - アフターフォロー整備
それぞれの工程について詳細なスキルと知識を持っており、必ずしも全てが必要でないお客様にとっても、部分的な依頼も受け付けることができますので、まずはお気軽にご相談いただければと思います。
サポートの流れ
当社のサポートプロセスはシンプルで、次のステップを踏むことで進行します:
1.
問い合わせ: お気軽にご連絡ください。
2.
面談: 日程を調整の上、具体的なサポート内容や必要費用についてお話しします。
3.
実施開始: サポート内容が確定次第、実際にサポートが始まります。
必要な期間について
トータルサポートにかかる期間は、様々な要因によって異なりますが、これまでの事例から見ると、一般的には「3ヶ月から1年」程度が多いです。具体的な納期については、面談を通じて調整が可能ですので、「◯ヶ月以内に開発を完了してほしい」といったご要望にもお応えできるように努めます。
費用の見積り
費用は、依頼内容に応じて個別にお見積りを行います。全てのサービスを一度にご依頼いただく場合もあれば、特定のサービスを部分的に依頼されることも多いです。たとえば「製造検品だけお願いしたい」「出荷代行以外の全てを依頼したい」といったニーズに応じて、最適なプランをご用意いたします。
対象者
このサービスの対象としては、既存事業者と新規事業者がございます。すでにモビリティ関連の事業を行っている企業様や、新たに事業を立ち上げようとしている方々が対象です。今後の市場は右肩上がりの成長が見込まれており、是非当社のサポートを受けてみてください。
お問い合わせ先
この機会に、パーソナルモビリティに特化したサポートをぜひご利用ください。