TOJIが表参道で初のPOP UPストアを開催
TOJI株式会社が運営するウェルネスブランド「TOJI」が、女性誌『ar』が主催するお買い物イベント「ar mall vol.3」に初めてPOP UPストアを出店します。このイベントは、2025年9月4日(木)に表参道・アルモニーソルーナで行われます。
イベント概要
今回の「ar mall vol.3」は「ヘア&ボディ」をテーマに多彩なブランドが参加し、来場者がのびのびと体験できる空間を提供します。TOJIもその中の一つとして、看板商品である酒粕バスパウダー「粕-HAKU-」と「杜-MORI-」を出展。今までオンラインや提携するラグジュアリーホテルでの展開はありましたが、実際に手にすることができるのは今回が初めての機会です。
ここでは、TOJI独自の自然由来の発酵の恵みを実際に体感し、その香りや質感を確認できる貴重な経験を提供します。また、事前応募・抽選制で各部50組の計100名様を対象に参加費無料で開催されるため、多くの方に楽しんでいただけるイベントとなっています。
特別企画「TOJI 湯みくじ体験」
お買い物イベントには、TOJIならではの特別企画として「TOJI 湯みくじ体験」も用意されています。これは、お湯に浸すと文字が浮き上がる特別なおみくじで、来場者は楽しくTOJIの世界に触れることができるユニークなコンテンツです。
表参道での特別な体験
場所は、アルモニーソルーナ2Fのラトリエサンティール。開催は2部制となっており、第1部は17:00〜19:00、第2部は19:00〜21:00まで行われます。興味のある方は事前応募を忘れずに。
ドレスコードは「ブルー」で、洋服や小物、メイクなど自由にアレンジできます。これ自体が新しいトレンドを楽しむ一環にもなり、非日常を感じさせる体験になることでしょう。
TOJIは、これを機に、日本の伝統文化である酒粕の魅力や日本酒文化を多くの人に発信し、その可能性をさらに広げる取り組みを今後も進めていく意向です。利用者の皆さんは、この特別な機会を活かしながら、TOJIの豊かさを感じてみてはいかがでしょうか。
TOJIブランドについて
TOJIは、美と健康をテーマにしたウェルネスブランドで、酒粕を中心に商品開発を行っています。関わる人々や地域とのつながりを大切にし、グローバルなマーケティング支援や地域の魅力を引き出すプロジェクトにも携わっています。そして、将来的には日本ならではの美容法や健康法、さらには地域文化の普及にも貢献したいと考えています。
この機会に、TOJIの製品に触れながら、伝統的な価値に新たな視点を持つことができるでしょう。興味のある方は、公式サイトでの詳細チェックをお忘れなく。
ニュースの詳細
イベントの詳細については、公式サイトよりご覧いただけます。アートで彩られた空間で、新しい自分と出会う一歩を踏み出してみるのはいかがですか。