BtoB製造業の課題解決に迫る!無料ウェビナー開催
「BtoB製造業向け 成約直結型問い合わせ獲得×MA/SFA活用術を大公開」と題し、株式会社ネオマーケティング、ZAZA株式会社、Zenken株式会社の3社が共同でウェビナーを開催します。
デジタル化が加速する現代において、BtoB製造業のマーケティング手法も進化を迫られています。従来の営業手法だけでは競争に勝ち抜くのは困難な状況です。効果的なリード獲得と成約につなげる戦略が求められています。
本ウェビナーでは、最新のデジタルマーケティング戦略と実践例を分かりやすく解説します。リード獲得から成約まで効率的にビジネスを強化する方法を学ぶことができます。
ウェビナーの内容
第1部(ZAZA株式会社):手軽に始めるBtoB製造業リード獲得術
第2部(Zenken株式会社):成約率向上!BtoB製造業のための、ニッチトップWebマーケティング戦略
第3部(株式会社ネオマーケティング):成功事例に学ぶ!BtoB製造業のMA・SFA活用法
こんな方におすすめ
コストを抑えながらリード獲得を強化したい方
他社との差別化を図りたい方
リードタイムの長さ、営業効率の悪さに課題を感じている方
BtoB製造業のMA/SFA導入事例を知りたい方
営業部門とマーケティング部門の連携、リード管理方法に課題を感じている方
ウェビナーで学べること
低予算で実現できるメディアサイトの活用
自社商材が「誰にとってのNO.1になるか」を考え、他社との差別化を図る方法
メディアから「成約に繋がる」リード獲得術
BtoB製造業のMA/SFA導入事例
HubSpotを活用したリード管理、獲得、育成
登壇者
大林 勇斗氏(ZAZA株式会社 フィールドセールスリーダー)
- 大手自動車メーカーのサプライヤー企業を顧客とした機械工具商社の営業職を経験。
- 現在、ZAZA株式会社でフィールドセールスのリーダーとして活躍。
大嶋 龍哉氏(Zenken株式会社 シニアマネージャー)
- 10年以上コンテンツマーケティングに携わり、BtoB企業のコンサルティングを行う。
加藤 賢大氏(株式会社ネオマーケティング 新規事業開発室 責任者)
- マーケティングリサーチャーとしてキャリアをスタートし、BtoB、BtoCの戦略立案や施策実行を支援。
開催概要
開催日時:2024年7月10日(水) 12:00~13:00
参加料:無料
視聴方法:Bizibl
参加人数:各日100名
お申込みURL:https://event.neo-m.jp/20240710webinar/
ぜひ、この機会にウェビナーにご参加ください。
株式会社ネオマーケティングについて
会社名:株式会社ネオマーケティング
所在地:東京都渋谷区南平台町16-25 養命酒ビル
代表者:代表取締役 橋本 光伸
証券コード:4196(東京証券取引所 東証スタンダード)
事業内容:マーケティング支援事業(インサイトドリブンサービス、カスタマードリブンサービス、デジタルマーケティングサービス、PRサービス、カスタマーサクセスサービス)
URL:https://neo-m.jp/
ZAZA株式会社について
会社名:ZAZA株式会社
所在地:愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1番1号 JPタワー名古屋21F
代表者:永津 豪
事業内容:製造業DX事業、旅行プラットフォーム事業
URL:https://zazainc.co.jp/
Zenken株式会社について
会社名:Zenken株式会社
所在地:〒160-8361 東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー18・19階
代表者:林 順之亮
証券コード:7371
事業内容:Webマーケティング事業、海外人材事業
URL:https://www.zenken.co.jp/