グローブの新たな挑戦、2024年秋冬コレクション
株式会社アルカスインターナショナルが展開するレディースファッションブランド「grove(グローブ)」は、2024年秋冬コレクション「Reconstructing The Nostalgic」を8月23日より公式オンラインストアで公開しました。このコレクションは、時の流れを感じさせる懐かしいアイテムを現代風にリメイクし、おしゃれなフェミニンカジュアルスタイルを提案しています。
コレクションのテーマ
2024年秋冬のテーマは『Reconstructing The Nostalgic』。祖父母が愛用していたツイードジャケットやスワトウのハンカチなど、かつての世代からインスピレーションを受けたアイテムで構成されており、ビンテージテイストが魅力です。これらのアイテムは、品よく最新のスタイルにアップデートされ、独自の存在感を放っています。
多様なスタイルに対応
「grove」は全国のショッピングセンターを中心に展開され、オフィスシーンから日常のコーディネートまで、多彩なシーンにマッチするアイテムを提供しています。今回発表されたLOOK BOOKには、さまざまなスタイルのコーディネートが紹介されており、各アイテムの価格も明記されています。
例えば、LOOK 1には、8,798円のジャケットや6,598円のスカートなどが組み合わされています。また、LOOK 2ではジレやカットソー、パンプスを取り入れたスタイルが提案されています。これらのアイテムは、トレンドを意識しつつも、着回し力の高いアイテムばかりで、どんなシーンでも活躍すること間違いなしです。
オンラインストアとSNSでのチェックを
「grove」の新コレクションは、公式オンラインストアや全国の実店舗で購入できます。オンラインでは、最新のLOOK BOOKをチェックすることができ、トレンドを先取りできます。また、公式SNSアカウントも活用して、他のインスピレーションを得ることができます。
グローブのブランドコンセプト
「grove」のブランドコンセプトは「My Feminity My Life」。日常の中で可愛らしさと上品さを追求したアイテムが揃っており、きっと自分らしさを見つけられること間違いありません。2024年の新たなスタイルを是非ご覧になってください。
会社概要
名称:株式会社アルカスインターナショナル(株式会社ワールド 100%子会社)
代表者:阪本 敏之
所在地:〒650-8585 神戸市中央区港島中町6-8-1 / 〒107-8526 東京都港区北青山3-5-10
ワールド企業サイト
*
ワールドグループ公式通販サイト
この秋冬、ぜひ「grove」の新しいコレクションでスタイリッシュなコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。