新たな体験ギフトの登場
体験型のギフト市場が進化を続ける中、体験ギフト・マーケットプレイス「anatae」が、温浴施設を幅広く展開する温泉道場と提携し、全8施設からなる19種類の「温浴・宿泊体験」を供給開始しました。この新しいスタイルのギフトは、従来の物品から特別な体験に焦点を移し、心温まる贈り物として注目されています。
贈り物としての特別な時間
anataeは、「大切な人へ、忘れられない想い出を」という理念のもと、レストランやサウナ、宿泊、エステなど様々な体験ギフトを提供していますが、今回のコラボレーションにより、埼玉県を中心とした個性豊かな温浴施設の体験が加わったことで、新たな選択肢が生まれました。人気の温浴施設「おふろcafé」や「O Park OGOSE」などでの贅沢な時間をギフトとして友人や家族に贈ることが可能になります。
多彩な温浴体験の紹介
提携する温泉道場は、埼玉・神奈川・静岡エリアに温浴施設を展開しており、日帰り温泉やサウナ体験、リラクゼーション施術、さらには宿泊プランやキャンプ体験まで、多岐に渡るリラックス体験を用意しています。具体的なプランの一部は以下の通りです:
玉川温泉 【平日・ペア】日帰り温泉&食事コース:5,500円
詳細はこちら
O Park OGOSE 【ペア割】パスタコース:5,000円
詳細はこちら
おふろcafé ハレニワの湯 【ペア】美肌フェイシャル30分:5,970円
詳細はこちら
The Ryokan Tokyo YUGAWARA 温泉&クリエイターズルーム1泊2食体験:22,000円
詳細はこちら
これらのプランは、ベストプライス保証もついており、公式サイトの価格を下回るものも提供されています。また、受贈者が自分の好きな日時を選んで予約できるため、実際に体験する前に予定を調整する手間を省くことができるのも魅力です。
温泉ブームと体験経済
最近の温泉やサウナブームにより、特に「ととのう」という言葉が浸透しています。この傾向により、身近な人に癒しの時間を贈ることが注目されています。そして、物を所有するのではなく、特別な時間を体験することが求められるようになりました。このような流れを受けて、体験ギフト市場は急成長しているのです。
メッセージ
anataeの代表取締役社長、堀田栄利康氏は、「『大切な人にリラックスしてもらいたい』そんな想いを実際の体験として届けることができるようになったことに大きな意味を感じています」と語ります。また、温泉道場の代表、山﨑寿樹氏は、同社の温浴体験が大切な贈り物として選ばれることの喜びを表し、「多様な『おふろ体験』を通じて、温浴文化の奥深さを広めたい」と述べています。
まとめ
温泉体験をギフトとして贈るという新しい選択肢が、たくさんの幸せを届ける方法として確立されつつあります。anataeを通じて、愛する人々に特別な体験を贈り、心温まる思い出を作ってみるのはいかがでしょうか。