白鳥裕一の初小説
2025-08-20 12:06:15

81歳の処女作!白鳥裕一氏の小説がついに登場

81歳の著者が描く初の長編小説『マスカレード・ダンサー』



新たな文学の光を放つ作品が、81歳の著者白鳥裕一氏によって世に送り出されました。彼の初めての著作『マスカレード・ダンサー~我が人生は小説よりも奇なり~』は、Amazonや楽天市場、Yahoo!ショッピングをはじめ、全国の有名書店で販売されています。この本はただの小説ではなく、82年の長い人生をもとに描かれた物語であり、著者自身の生き様が反映された一冊です。

遅咲きの花、そして新しい挑戦



著者の白鳥氏は、68歳まで企業戦士として働き、その後はタイのチェンライでのロングステイを満喫していました。彼が小説を執筆する決意を固めたのは、昨年末のこと。81歳という年齢での長編小説の執筆は、多くの人々に感動を与えると同時に、「やればできる」というメッセージを送ります。彼自身も、遺作となるかもしれないこの作品に込めた思いは深いものがあります。

物語の魅力と独特な視点



『マスカレード・ダンサー』は445ページの長編で、内容は多岐にわたります。物語は架空の文学賞受賞記者会見から始まり、様々な人生の出来事や感情を描写しています。若者が夢や未来を奪われる様子や、女性の立場から見たジェンダーバイアスとの闘いなど、社会的なテーマも取り入れられています。

さらに、この作品には経済小説やハウツー本としての要素も含まれており、読者は心豊かに生きるためのメソッドやヒントを見つけることでしょう。著者の巧みなストーリーテリングは、AIでは到底表現できない生の感情に満ちています。

価格と入手方法



この作品は、手頃な価格の1,000円(税込)で購入可能です。作品は文庫版として発行され、ISBNは978-4-434-36202-6です。書店やオンラインストアで気軽に手に入れることができます。

終わりに



白鳥裕一氏の初書籍『マスカレード・ダンサー』は、彼の人生の軌跡を辿るだけでなく、読む人に勇気と希望を与えることでしょう。年齢に関係なく、挑戦することの素晴らしさを教えてくれる一冊です。ぜひ手に取って、その魅力を感じてみてください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

会社情報

会社名
ALPHIX
住所
電話番号

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。