ヤンデレ勇者と運命
2024-07-10 08:26:16

ヤンデレ勇者と運命に抗うヒロイン!「私を好きすぎる勇者様を利用して、今世こそ長生きするつもりだったのに(多分、また失敗した)」3巻発売!

「私を好きすぎる勇者様を利用して、今世こそ長生きするつもりだったのに(多分、また失敗した)」は、くまのみ鮭による漫画、琴子による原作のシリアスラブファンタジー。20歳の誕生日に魔物に殺される運命を背負った伯爵令嬢リゼットは、記憶を引き継いだまま4回の人生を生きてきました。今世こそ長生きするため、魔物の出ない聖域で暮らしていたリゼットですが、ある日、貴族令息の美青年ラルフと再会します。

ラルフは、リゼットが幼少期に孤児だったところを救った青年であり、彼女への深い愛情を抱いています。ラルフはリゼットに「貴方のために生きてきました」と告げ、リゼットは彼の深い愛情に戸惑いながらも、運命に抗う決意を固めます。

第3巻では、リゼットが聖女ビヴァリーから呪われた因果について説明を受け、不安を抱えながらもラルフとの日常に安らぎを感じています。しかし、ラルフ不在を狙って再びビヴァリーのもとへ招かれたリゼットは、運命に立ち向かうための決断を迫られます。

リゼットは自らを囮にすることで運命を乗り越えようとする一方、ラルフはリゼットへの愛ゆえに狂気に染まり始めていきます。愛と呪縛、そして運命に翻弄される二人の物語は、ますます目が離せません。

この作品の魅力は、リゼットとラルフの複雑な関係性と、運命に抗う切ないドラマにあります。リゼットの強い意志と、ラルフの狂おしいまでの愛が、読者を惹きつけます。また、ボイスコミックでは、戸松遥さん、古川慎さん、日高里菜さんといった人気声優陣による熱演が作品の世界観をさらに深めています。

累計200万回再生を突破したボイスコミックは、視聴者の心を掴み、話題沸騰中。第3巻の発売を記念して、古川慎さんによるヤンデレボイス炸裂のスペシャルボイスPVも公開されています。

愛と運命、そして狂気の物語。ぜひ、あなたも「私を好きすぎる勇者様を利用して、今世こそ長生きするつもりだったのに(多分、また失敗した)」の世界に足を踏み入れてみてください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。