美川憲一がDJに挑戦!アイダ設計の新CMが放映開始
2025年4月19日より、株式会社アイダ設計が新たに制作したCM「DJ MIKAWA」が全国で放映を開始します。このCMには、歌手の美川憲一さんが起用され、約10年ぶりにアイダ設計の広告に登場します。美川さんは過去に「555万円の家」や「777万円の家」のCMで大きな話題を呼びましたが、今回はその活動の幅を広げ、DJという新たな一面を披露します。
新CMでは、美川さんの名曲「さそり座の女」がDJミックスされ、アイダ設計の特徴である注文住宅「999万円の家」と分譲住宅「いろどりアイタウン」を紹介します。コストパフォーマンスが優れ、居住性を追求した「999万円の家」はその魅力的なキャラクターの美川さんとも絶妙にマッチしています。新しい住まいの選択肢を提案するCMは必見です。
CM概要と見どころ
CMは、1つ目が「DJ MIKAWA 999万円の家」篇、2つ目が「DJ MIKAWA いろどりアイタウン」篇と、合計で30秒の映像が展開されます。
撮影は埼玉県川越市のアイダ設計モデルハウスで行われ、美川さんの華やかな姿とDJプレイが融合した印象的な演出がなされています。ストリート風のパーカー姿に身を包んだ美川さんが、名曲とともにクールなパフォーマンスを展開します。視聴者は、彼の派手な衣装から一転して、その多様な魅力に引き込まれることでしょう。
美川憲一のこれまでの歩み
美川憲一さんは1946年に長野県で生まれ、1965年に歌手デビューを果たします。彼の特に有名な曲「柳ヶ瀬ブルース」が大ヒットすると、その後も「さそり座の女」や「おんなの朝」などの楽曲で広く愛されるアーティストとなりました。彼の特異なキャラクターや派手なファッションは、多くのファンに支持されています。
80年代以降は独特のスタイルで多くのファンを魅了し、タレントとしても成功を収めています。NHK紅白歌合戦での豪華な衣装は常に注目され、今なおシャンソン歌手としても活動を続けています。今年、2024年には歌手生活60周年を迎え、各地で記念コンサートを開催するなど、精力的に活動を続けています。
アイダ設計の企業概要
アイダ設計は1981年に設立され、埼玉県上尾市に本社を置く不動産業や建設業を展開する企業です。
現在1,172人の従業員を抱え、さまざまな事業に取り組んでいます。特に住宅建設においては、コストパフォーマンスに優れた商品を提供し、顧客にとって魅力的な住まいを提案しています。この新CMも、多くの人々に新しい住まいの形を提示する良い機会となることでしょう。
新CMは情報源の
公式サイトからもご覧いただけますので、ぜひチェックしてみてください。