一石三鳥グループのMakuake成功記念お歳暮企画
「一石三鳥グループ」が、Makuakeにて支援金3億円が突破したことを受け、感謝の意を込めた特別なお歳暮企画を発表しました。このプロジェクトは、食の楽しみを広めるとともに、感謝の気持ちを伝える手助けをすることを目指しています。
一石三鳥グループの成り立ちと成長
「一石三鳥グループ」は、代表の米田拓史氏が2020年、コロナ禍の最中に創業した飲食グループです。最初は「厳選焼鳥 一石三鳥」と地下の隠れた鮨屋「鴉巣」の2店舗から始まりましたが、年々着実に成長し、現在では全国に13店舗を展開しています。新たにスタッフも70名にまで増加し、業界における存在感を高めています。その最大の魅力は、各店舗において独自のコンセプトを持ち、スタッフ全員が「おもてなし」にこだわったサービスを提供している点です。
感謝の気持ちを込めた3億円還元企画
この度の還元企画では、お客様が自宅でも一石三鳥の味を楽しめるように、多彩な食材セットを取り揃えています。特に、お歳暮の時期に相応しい贈り物として、豪華なセットが用意されており、通常価格の大幅な割引が魅力です。具体的な内容には次のようなものがあります:
-
お歳暮セット(通常価格53,600円→Makuake価格37,000円)
-
豪華セット(通常価格74,800円→Makuake価格51,800円)
-
海鮮玉手箱(通常価格52,500円→Makuake価格40,000円)
このように高品質な食材が詰まったセットが多くの人々に楽しんでもらえるよう手配されています。また、無料配送サービスや、実店舗で使える食事券もセットに含まれる嬉しい特典付きです。
プロジェクトに対する思い
一石三鳥グループのスタッフは、ブライダル業界の出身者が多く、高いサービス品質を誇ります。「幸せを感じてもらう」ための演出やサービスを大切にし、常に創意工夫をこらしています。今後とも、お客様に感動を提供することを目指して邁進します。
未来へのビジョン
2025年に赴いては、さらに店舗数を17店舗〜20店舗まで増やす計画が進行中です。「一石三鳥グループ」は小さな一歩から出発しましたが、その成長は今後も続き、「業界の影響力となる組織」に進化していくでしょう。皆様の引き続きの応援をどうぞよろしくお願い申し上げます。
まとめ
この特別なお歳暮企画は、一石三鳥グループが支えてくれたお客様への感謝を形にしたものです。グルメな選択肢を提供し、仲間との結びつきを広める素晴らしい機会をお見逃しなく。詳しい情報はMakuakeの該当ページでご確認ください。