花園近鉄ライナーズ、新加入選手&スタッフを発表!強力な布陣で新シーズンへ
花園近鉄ライナーズは、2024-25シーズンの新加入選手とスタッフを発表しました。
新加入選手には、日本出身の岡本慎太郎選手、海外からのサム・ジェフリーズ選手、アキラ・イオアネ選手、ウィル・ハリソン選手、丸山凜太朗選手、ティモ・スフィア選手が名を連ねています。
岡本慎太郎選手は、「ライナーズでプレーする機会をいただきとても嬉しいです。ディビジョン1昇格に貢献できる選手になれるように頑張ります。」と意気込みを語りました。
海外からの選手も、新たなチームでのプレーに意欲満々です。サム・ジェフリーズ選手は、「新しいチームメイトとファンのためにベストを尽くしたいと思います。」とコメント。アキラ・イオアネ選手は、「トップレベルの地位を取り戻すために戦うライナーズに、私の経験と情熱を注ぎ込みたいと思っています。」と、チームへの貢献を誓いました。
ウィル・ハリソン選手は、「ハードワークし、チームの目標に貢献できることを楽しみにしています。」と、チーム目標達成への強い意志を示しました。
丸山凜太朗選手は、「チームに貢献できるよう、自分の持ち味を活かしつつ、グラウンド内外でハードワークしていきます。」と、チームへの貢献を誓いました。
ティモ・スフィア選手は、「偉大な選手たちとプレーできることは、僕にとって大きな挑戦です。全力を尽くしてしっかり学びたいと思います。」と、謙虚な姿勢と向上心を見せました。
新加入選手たちは、それぞれ異なる経歴と持ち味を持ちながらも、チームの目標達成に向けて力を合わせ、新たなシーズンに挑みます。
花園近鉄ライナーズは、新加入選手とスタッフを迎え、更なる飛躍を目指し、熱い戦いを繰り広げていくことでしょう。