株式会社NAVICUSが「働きがいのある会社認定」を4年連続受賞
株式会社NAVICUS(本社:東京都千代田区、代表取締役:武内 一矢)は、Great Place to Work(R) Institute Japan(以下、GPTWジャパン)が行う「働きがいのある会社認定」において、2025年8月に4年連続で選出されたことを発表しました。この認定は、社員の働く環境や満足度を重視し、一定の基準をクリアした企業に与えられるものです。
「働きがいのある会社認定」とは
Great Place to Work® Instituteは、働きがいに関する調査・分析を行う国際的な機関であり、世界中の約150カ国で「働きがい」に関する評価を実施しています。日本では、株式会社働きがいのある会社研究所がこの機関のライセンスを受けて運営されており、正式に企業の認定を行っています。今回のNAVICUSの選出は、実際に働く社員からのアンケート結果を基にしたものです。
NAVICUSの取り組み
NAVICUSは、企業や地方自治体のコミュニケーション支援を手掛ける「ファン作り」の専門家集団です。SNSやマーケティングの領域で数々の実績を持つスペシャリストが在籍しており、クライアントの目的に応じた戦略コンサルティング、SNSアカウントの運用支援、オフラインイベントの企画など、多岐にわたるサービスを提供しています。
これまでに支援してきたクライアントの累計フォロワー数は、2025年5月の時点で1億620万人を超えており、その実績はNAVICUSが業界での信頼を獲得している証と言えるでしょう。また、2023年12月からは株式会社PR TIMESのグループに加わり、更なる事業の拡大を目指しています。
今後の展望
今後もNAVICUSは、社員一人ひとりが自分らしく活躍できる環境づくりを進め、さらなる成長と発展に向けて邁進していく方針です。働きがいのある職場を実現するため、引き続き社員の声に耳を傾けていく姿勢は、多くの企業にとっても参考になることでしょう。
公式情報とリンク
NAVICUSの取り組みについての詳しい情報は、以下のリンクからご確認いただけます。
これからのNAVICUSに目が離せません。