渋谷でのファッションの祭典「touchMe」
2012年6月8日と9日、東京都渋谷区でマークスタイラー株式会社主催のファッションショー「2012 AUTUMN/WINTER Collection touchMe」が行われました。このイベントは完全招待制で、多くのファッションセレブリティや業界関係者が参加し、盛大な盛り上がりを見せました。特に「現代版DCブランド」として評価されているMURUAが初日のメインショーを飾り、その演出には著名なスタイリスト、ケイト・ランフィアが関与しました。
参加ブランドとテーマ
今年の「touchMe」では、さまざまなブランドが独自のテーマを持ち、全9ブランドが参加しました。初日には、LagunaMoon、HAN AHN SOON、MERCURYDUOの3つのブランドによるショーが行われました。そして、2部ではMURUAが単独で「JEWELRY BOX」というテーマのもと、観客を魅了しました。特にMURUAのショーは、国内外から強い支持を受けていることが伺い知れました。
翌日の6月9日には、dazzlin、Ungrid、jouetieなど多彩なブランドが参加し、各々の個性を発揮したランウェイが展開されました。ハイクオリティな作品が披露される中で、各ブランドがこだわり抜いたディテールが観客に鮮やかな印象を与えました。
圧倒的なスケールのランウェイ
会場として選ばれたベルサール渋谷ガーデンは、約6000人の招待客で埋め尽くされ、圧倒的な迫力を誇るランウェイが特長です。全長44.1メートルにも及ぶLED敷設のダイナミックなステージは、視覚的な美しさを高め、各ショーのブランドテーマを一層引き立てました。ファッションショーはまさに壮大なスケールで実施され、イベントの成功に寄与しました。
マークスタイラーの事業戦略
マークスタイラーは、常に変化するファッションのトレンドを敏感に捉え、新しい価値を提供することに注力しています。彼らのキャッチフレーズである「AFFORDABLE LUXURY」は、誰もが手に入れやすいラグジュアリーを意味し、顧客の「なりたい自分」を実現するための手助けをしています。このような試みを通じて、マークスタイラーは顧客価値を最大化し、社会的意義を伴ったブランドへと成長していくことでしょう。
未来への展望
今回のファッションショー「touchMe」が示したように、マークスタイラーはただのファッションブランドではなく、文化を創造するプラットフォームとして進化しています。これからも彼らの挑戦に目が離せません。
公式サイトでの動画配信
当日のファッションショーの様子は、マークスタイラーが運営する公式サイト「RUNWAY channel」にても配信される予定です。詳細は以下のリンクからご覧ください。
RUNWAY channel movie Ch.