ガールズカルチャーの新たなヒットを作る『BEEEEM FES Vol.1』
2025年9月に創刊されたガールズカルチャーの新雑誌『BEEEEM』。その記念すべきライブイベント「BEEEEM FES Vol.1」は、12月4日(木)にZepp Shinjuku(東京都新宿区)で行われます。このイベントは、創刊号に登場した高嶺のなでしこ、僕が見たかった青空、SWEET STEADYの3組が出演し、若年層の女性を中心に注目を集めています。
創刊わずか2ヶ月での大型ライブ!
『BEEEEM』が創刊から約2か月で実現した巨大ライブイベントは、メディアとしての影響力を証明するものです。創刊号には、FRUITS ZIPPERの櫻井優衣、Juice=Juiceの井上玲音×江端妃咲、SKE48の熊崎晴香×佐藤佳穂がラインアップされ、話題沸騰中。
会場となるZepp Shinjukuは、キャパシティ1,000人のライブハウスで、これからのガールズカルチャーのトレンドを担うアーティストたちが生み出すパフォーマンスに期待が寄せられます。
参加しやすい料金設定
本イベントにおいては、特に学生や女性を意識した料金設定がされています。料金は以下の通りです:
- - 前方優先エリア:11,000円
- - 一般:6,000円
- - 女性/学生:3,500円
- - 当日券:7,000円
このように、若年層が参加しやすい環境が整えられています。また、早期にチケットを押さえることができる抽選販売と一般販売の2段階システムを導入し、公平性と利便性を確保しています。
出演アーティストの魅力
イベントのキープレイヤーとなる高嶺のなでしこは、独自の世界観と楽曲で若者から多くの支持を集めているガールズグループです。同様に、僕が見たかった青空も注目のアーティストで、メディアにおける露出も増加中。
また、SWEET STEADYはパフォーマンスの多彩さで、観客との一体感を演出し、会場を盛り上げます。これらのアーティストが一堂に会することで、どのような体験が生まれるのか、楽しみにしているファンも多いことでしょう。
スムーズなチケットシステムと安心の環境づくり
チケットの購入プロセスは、BUZZチケによる独占対応で、デジタルチケット技術を駆使し、入場から退場までスムーズな体験を実現しています。また、転売対策も万全に整えられており、ファンが安心して楽しめる環境を確保しています。
最新の誌面とイベントの特別感
『BEEEEM』に掲載される各アーティストの紹介は、ファンにとっての新たな情報源。創刊号が発表した特集記事では、2025年の「TOKYO IDOL FESTIVAL」や「LuckyFes'25」のバックヤードインタビューなども盛り込まれ、ファンの心をつかむコンテンツが満載です。リアルなライブ体験は、雑誌を越えた新しいガールズカルチャーの形成をもたらすでしょう。
イベント詳細情報
「BEEEEM FES Vol.1」の開催が待ち望まれる中、誌面やメディアの枠を越えた新たなチャレンジに期待が高まります。
- - 日時:2025年12月4日(木)17:30 OPEN/18:30 START
- - 場所:Zepp Shinjuku(〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-2-1 ナインティ新宿ビル)
- - 出演者:高嶺のなでしこ/僕が見たかった青空/SWEET STEADY
今後の展開が楽しみな『BEEEEM』、ぜひこの機会に参加してみてはいかがでしょうか?